ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

コウクウツーショット

2013-06-11 07:35:45 | コウくん


 いつもマイペースなコウ


大切なしっぽを守ってお休み中


そんなコウの背後で、ちっこクウ


だから、おトイレ撮影は照れるってば


なんて言いながら、しっかりツーショット撮影に応じてくれたお二方。

もうしつこい変態カメラマンには慣れっこです
クウ、やっぱり顔大きいね

と、外で大きな音がしたら、すっ飛んでいったお二方


お兄ちゃんについていけば安心だよ

地震の時もしっかり安全な場所に避難してね
気付かない長男も誘導してね

しっかりモノのコウがいてくれると安心だよ

危機管理バッチリなコウは、おトイレ撮影NGです
近づくとすっ飛んで逃げてしまいます
それが正しい野性の姿




ジジの野性は… にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟愛。 | トップ | 闘うオトコたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コウくん」カテゴリの最新記事