ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

猫草週間が、来るーーー!

2008-09-26 09:41:38 | ご満悦ジジ

 直床寝ジジのお気に入りスポットは、ダイニングすみっこの角

頭は壁にコッツン、おちりは椅子の足にコッツン


ジジは今日もココでコロンコロンしながら寝るつもり


つい先ほどまで、興奮して部屋中を走り回っていたのにね

頭毛爆発させながらね

昨日も、日中ずっとココで寝ていました


ちょっと緩んだ格好でしたが


全開・ちーーーーーーん


コホコホッ


恥ずかしい写真は見なかったことにっ

残念、ブログにずうっと残しちゃいます♪



さて、昨日待ちに待ったメールが届きました!

待ちきれず、生えそろう前の猫草をむさぼる猫

あのゴールデンな週間がやって来る


来週末から、『無印良品週間』スタートです


猫草担当リーマンさん、ジジの猫草を持ちきれないほど買ってきて下さい

よかったらジジの手を貸しますっ

リーマンさま、ハハは自分の机用の椅子を希望しております!



椅子よりも猫草! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロペロジジ三昧 | トップ | プレイしないキャット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長したかな? (ノル)
2008-09-26 11:35:03
心なしか、、、ジジ君かなり大きくなられたような。
あっ!
涼しい季節になって毛が増えただけかな?
全開ポーズは、、男の子だとやっぱりあれですかね?
突起物がありますか?笑

猫草セール始まるんですか?
うちは種だけ買って栽培してるんですが・・・ちっとも人気ありません。
先っちょ少しだけちぎり食って枯れてゆくばかり。
でも気持ち程度は食べるので一応育てたり。
ああ、不毛。
返信する
萌え~ (もみー母)
2008-09-26 18:35:35
猫草をいくつも背負って「えっさ、ほいさ」と、買い物の手伝いをするジジ君の姿を勝手に妄想し、勝手に萌えさせていただきました。
でへっか~わいい~
返信する
猫草祭りがやってくる~! (ジジ)
2008-09-27 10:00:00
☆ノルさま

ノル姉妹ちゃんたちを見慣れていたら…「ジジ大きいですよっ!」
でも、最近食が細くなってきたような気がするので、ちょっと痩せるかも?!
ジジくらいモサモサでも、全開するとちーんが目立っちゃいますよ 恥ずかしい~
3日から無印全品1割引ですよ! お安い猫草がさらにお買い得に!
ベランダにモサモサ育ててもいいのですが… カメムシがたくさん来そうで怖いです


☆もみー母さま

ジジの大きな背中には5袋くらい軽く乗りそうですよ
買った御礼に自分の猫草食べ写真をこっそりおいてきて販売促進に貢献しちゃうかも~
ジジの夢は、いっせいに食べ頃を迎える猫草5袋くらいに囲まれることかしら? (小さい夢)
返信する

コメントを投稿

ご満悦ジジ」カテゴリの最新記事