ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ナナ寝のひみつ。

2016-08-09 08:09:09 | ナナ


 早起きバンザイ。体操ステキでした。眠い。

どこのお宅の猫さんたちも同じだと思いますが、
昼の猫って、ほぼ寝ていますよね。


コウ、おばちゃんの監視をしつつ(ストーカー)、


寝落ち。


ヤンチャ盛りのナナは、


お兄ちゃんたちに比べたら


チマチマ遊んでいる時間が多いのですが、


やっぱり寝ちゃう。


長ーーーい夏休みで猫観察をしていて気付いた。

ナナは半目で寝る猫だった。
気付くと半開き。近付くと起きちゃうのでなかなか撮れないけど、いつも半開き。


普段はこんなに美猫さんなのに。


「秘密ばらされたーーー!」


ナナさん、半目寝も怖いけど、


あくびも怖いよ。鼻ツンツンするとすぐにあくびが出ちゃう。


さて、段ボールを片付けられて手持無沙汰のナナ。
新聞でもOKらしい。

あちこちボロボロ。

そんなカミカミ女子。


この猫ちぐらは頑丈なので、


カミカミしようが爪バリバリしようがびくともしない。


「ナナ自慢のちぐらだよ。」


うん、ナナだけじゃなくてお兄ちゃんたちみんなで共有だからね。

「えーーーっ」
みんな大好き。



 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016、あついざんじょ。 | トップ | 写る範囲で、つれづれなるま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ」カテゴリの最新記事