ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

さよならしちゃうょ

2007-08-04 09:56:50 | 生活ジジ

 ネットショッピングに付き物のダンボール、ジジは毎回とりあえず入ってみる

今回はなかなかですょ


と、満足顔


「今回」…

ハハがんばった初代ジジの家ジジ印良品の家

薄く拒絶され、一ヶ月以上ジジ部屋にポツン…

ただの「箱」の方が快適なのね

首毛がはみ出ているのに


おっきなお顔を乗せるのにちょうどいいの


ぶぅさん顔になってるのに


ぶぅさんで結構だぶぅ


・  ・  ・

こんな姿を見せられ、昨日決心… 月に一度の古紙回収へ…

さよなら ジジ印良品の家

ジジさん、さよならなんだょっ 寂しくないのっ

「べつに

その箱も当日潰して一緒にさよならだょ



今朝、新聞や雑誌とともにみーんなさよならしてしまいましたとさ
ジジ、箱はまたすぐ来るから大丈夫っまたナニか買ったのか?! 次はアゴ乗せ付ハウスを作るからね~

                          

 友達のおこさまに選んだ本 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

ゆみぞうさんの「絵日記でもかいてみようか」ファンの方にプチ話 見てない方はスルーしてください
昨日ふと書いてみたコメント、「昨日の一通」に選んでもらっちゃいましたちょっとうれしいぞぅ
それに、ゆみぞうさんの気配り(ナイショ)もっともっと大好きになったぞぅ 週末だから月曜午前中まで載っちゃうぞぅ

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫干し完成間近?! | トップ | 猫舌ぱっくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-08-04 12:26:54
通販につきものの箱!!私んちにも今日届くんだわ~!!箱をその辺においておくと箱入りにゃんこさんが出来上がる確率高し!ですよね(笑)
手作りハウスより、段ボールそのままがいいのですね?!古紙回収の準備、ジジ君がしてるみたいに見える(汗)ジジ君まとめるの上手よ(笑)
ぶぅさん顔、めっちゃ愛しい感じですよ~!!
こういう気の抜けた顔を見れるのは飼い主さんだけなはずなのにデジカメ&ブログのおかげで覗き見れちゃうのがうれしいです!!!
返信する
そうなんですよね~ (908)
2007-08-04 14:39:24
手を加えるとダメみたですね。
ウチのニャン'Sもただの箱ただの紐の方が良いみたいです。
っで片付けると『何で片付けるのよ!!』って顔される…(´;ω;`)

あやぽん*sanのまぅ*chan里親さんが見付かり本当に良かったですよね!!
自分の事のように嬉しかったです。(^-^*)
返信する
そうそう! (のる)
2007-08-04 18:36:20
飼い主が丹精込めた作品は見向きもされません。
わざとか?と思うくらいに・・・。
その辺に転がってる箱や袋が好きみたいですよね。
しかも見るからに窮屈そうなやつ。
しかしジジくんハウス、よくできてますね!
取っ手みたいなのはジジ君を入れて引っ張る作戦用ですか?
返信する
ジジの好みはうるさいのですよ (ジジ)
2007-08-05 04:35:21
☆ゆうさま

通販のたびに箱猫がぽちょん 小さければ小さいほどがんばって収まろうとするジジです
お手伝い猫さんを装っていますが、紙紐で遊びたくてウズウズ、邪魔ばかりしていたジジです
ちゃこちゃん名言、『べつに。』いただきました
よそのヒトが来るとビビリージジ、のんきなおっぴろげやぶぅたれはブログでお楽しみくださいませ


☆908さま

1年前の無邪気な仔ジジの頃から作ってあげていたら慣れてくれたのかなぁ… 残念っ
ただの箱は、置いておくだけで『基地』になっていますねー
ジジは、片付けても、そこに箱があったことをすぐ忘れてくれるので楽チンです(たんなるおばか)
世の中のにゃんこさんがみんなシアワセになれるといいね


☆のるさま

飼い主の心を知ってか知らずか、つれないですよね…
ただの箱には喜んでダイブしたり宝物を連れ込んだりしています…
ジジ印良品の家、嬉々として作ってはみたものの…
取っ手は紐好きのジジがカミカミするようにとつけました ジジ重くて引っ張れません
返信する

コメントを投稿

生活ジジ」カテゴリの最新記事