ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

夏ジジ2007☆攻略(?)ランドリー②

2007-08-30 08:27:04 | 暴れん坊ジジ

  夏の日のジジ、網戸にとまったセミくんに狙いを定めて出窓に飛び乗ったけど… さよならだブーン

ジジといえばぐぅたら、夏の日のジジといえばおっぴろげでぐぅたら

あちらこちらでジジ開き披露

うっかりジジも披露


で、あせって訂正「さっきのはなかったコトに…



さて、昨日偵察シーンを紹介したランドリーバッグジジ 日々親密度お子サマは慣れるのが早いなぁ
 

 
一緒にもらったプレイキャットミニとのコラボで、かわいく遊んでいました

大きなジジ、こんなことしても届いちゃいますちこっと動画クリッククリック


うれしそうにこもっているけど、ジジ重いから前方浮いちゃってるょ


でも気にせず影を狙っています落ちてこないかなぁ…

ちょいなちょいなってつついています

キターーーーーーーーーーー
 
ていていっ きゃはははははっ

ジジさん、楽しいですか

はいっうにちゃんが大興奮して飛び込んでいたキモチがよくわかりました

おまけにちょっと長めの動画を2つ… お時間ある方、覗いてくださいな

くぅ~ 見えるのに届かない…クリッククリック

しっぽブンブンクリッククリック

外に出てきた! ちょっと賢くなった?

ハハが探しに行ってもぶ厚いビニール製しかなくって、透けない・シャリシャリしない… うにまむさんありがとー
「駿河の国でも売ってるよ」情報、お待ちしております
 
                          
千疋屋福袋  残るはフルーツパフェ    オリジナルの黒猫ロゴ黒猫グッズ、新商品でるのかな

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ジジ2007☆寝猫とランドリー① | トップ | 夏ジジ2007☆破壊魔ランドリー③ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2007-08-30 09:48:16
お礼が遅くなっちゃってスンマセン!
先日は、うににあたたかいコメントをありがとう
おかげさまで、少しずつではありますが
快復しておりますよ♪

ジジ君、すっかりランドリーの虜になってくれたみたいで
嬉しいよ~♪
やっぱりこの『ちょっとだけスケスケ感』が
猫にはたまらないのかなぁ
このタイプだと、中の様子も写真に撮れていいね~!
ウチのタイプは、カメラを中に入れないと
撮れないからなぁ
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-30 09:58:50
動画でスケスケになってるジジくん「あぁんお姿拝見させて~!」と思っていたらスタスタと出てきて、しかもランドリーボックスよりもジジ君大きい気がしてイリュージョンでした(笑)
中でちんまり座ってるときはかなりコンパクトなのに出てくるといつもの大きなジジくんだわ(笑)
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-08-30 10:46:16
そうとう気に入ってますねランドリー。スケスケシャカシャカ楽しそう。おもちゃをくっつけちゃってあるのね。しっぽブンブン!しっぽ大きいー。たぶんうちのクロビはあの位の大きさだと思うわ。
返信する
ウチでも… (908)
2007-08-30 15:00:32
ジジ*kunが楽しそうに遊んでるのでランドリーバッグ買ってみました!!
ランドリーバッグ、普通の箱が好きだから嫌いじゃ無いとは思ったのですが…
も~ぉ、取り合いです!!争奪戦です!!
こんなに喜んでくれるならもう少し買って来ればよかった~ぁ(笑)
返信する
お聞きしたいことが (ゆきちゃん大好き)
2007-08-30 18:24:21
↑908さんちというか猫さんたちにそんなに人気なんですね。すごーい!
何度もすみません。ランドリーの話ではなく、
ハハさんのブログでおもちゃとかお菓子とか楽天の、リンク張ってありますよね。
私が勝手に断り無しにプレイキャットのリンク貼り付けても大丈夫なんですか?
プレイキャットって何?と思った人が見ればわかるしなーと思ったのですが・・
教えてください。
返信する
お気に入り (野球少女)
2007-08-30 19:30:04
ジジくんとっても気に入っている様子☆
きょんはかってあげた物を気に入る事なんてたまーにしかありません・・
でもそういうところもかわいいのです・・
返信する
Unknown (ココアロママ)
2007-08-30 19:40:56
ジジちゃん、楽しそうですね(^^)
ランドリーバックの中でふと考えているような様子の影も可愛らしかったです♪
シッポも存在感がありますね!
返信する
毎日楽しい~☆ (ジジ)
2007-08-31 08:28:52
☆うにまむさま

うにちゃん、がんばってお薬飲んでるし、早く完治するといいね~
ランドリーとはもぅラブラブ毎日戯れています
丸いタイプ、大きなジジ飛び込めるのかな? 入り口で挟まりそう…
コチラは撮影ラクチンだけど、気づくとぺたんっ ジジ激しすぎます…


☆ゆうさま

中にいては触れないことに気づいて出てきました! 賢い
こんなに大きいランドリーバッグの中にいても、もっさあしっぽは外に出ちゃってるし… ジジ大きすぎっ
ちゃこちゃんも中に入れて比較してみたい~ というより、ちゃこちゃんジジの背中に乗せてみたい~


☆ゆきちゃん大好きさま

プレイキャットは棚に置いてぶら下がっているだけです
ちょうどいい感じにセットになって、ジジ大満足~
透け感がジジだけでなくハハも楽しませてくれていますよ~
難点は、「近場で見つけられない…」うぅ、また探してこよっと


☆908さま

おぉっ! ランドリー仲間がまた増えたのねっ それも5にゃんず
みんなが遊んでいる姿、楽しみにしています
丸いタイプ? 四角? 私の家の近く、どこかで売ってないかな…
ジジ、巨体で激しく遊ぶから… 生地が心配でございます


☆野球少女さま

とっても楽しそうに闘いを挑んでいますよ
軽いから、ランドリーバッグごとリビングを行ったりきたり…
シャカシャカトンネルは一瞥のみでお蔵入りさせたジジも、コチラは大興奮、お試しあれ~


☆ココアロママさま

見えているのに取れない触れない…
ランドリーバッグの中で、ちっちゃい頭をフル回転させてジジなりに考えていたようです
↑ 日増しにその遊びが激しくなってます…
ココアロネロちゃんたちも、ぜひ
1歳ちょっとには見えない巨大ジジ、今週1年目のワクチンです
返信する

コメントを投稿

暴れん坊ジジ」カテゴリの最新記事