ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ジジを見て!

2010-03-19 19:50:50 | おまぬけジジ

 うららかな春の日、朝から暖かくて過ごしやすい季節になりました

朝の優雅な新聞タイム~ タイム~ ム? むむっ!

『ジジを見て

朝のゴハーン・水野峰子・ウンタスティスを終えた後は、テンションマックスで走り回るジジさんです…

新聞よりもジジじゃない

僕を見てアピールが激しくて、新聞どっかりなんて日常茶飯事…

とりあえず、読み終わるまで待ってね ほら、キミも「こどもの詩」でココロ洗われておきなさい

ふむふぅむ、なかなかいいトコとらえているねー いい詩だねー

その後、ズリズリと押し上げて新聞から退去いただいたジジさんですが、

白く輝くトム毛&胸毛

その下では、さりげなく香箱

洋猫混じりのジジさん、小さい頃は苦手だったけどすっかり上手になりました

香箱撮影中のジジはフレーム外でこんなことしていましたが

カプリ

ハハの左手を楽しそうに甘噛みです ジジさん、噛むのは失礼ではないですか

えっ、ジジ精一杯の愛情表現ですよ



何してもかわいぃ、それが親ばか にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶白なまこの行方 | トップ | 15年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2010-03-20 01:04:17
うわあ~
ウサーズまみれで幸せですが欲望はつきない…
カプリとかまれたお手手、ふうちゃんのパーと広げた手…
にゃ、にゃ、にゃんこを家族にしたい。
家計的にも家的にも無理だから…ジブリのジジのぬいぐるみ抱っこして寝ます
返信する
☆うさこさま (ジジハハ)
2010-03-20 19:01:44
見よっ 猫族のかわいさ抜群のアピールを!
ほらほら、飼いたくなっちゃうよね~ 今すぐもふもふしたくなっちゃうよね~(悪魔のささやき
うさーず一家ににゃんが仲間入りしたら…
うわ~ 見てみたい! ポンちゃんがお兄さん風吹かせる姿、見てみたい!!
返信する

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事