ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

2歳児のコントロールは…

2008-09-30 09:27:14 | おまぬけジジ

 肌寒い朝になりました ジジも箱に入りたい気分のようです

また写しにきたの?


ぬーーーん

こんな、あご乗せジジ、どぅ?

乗せたまま寝ちゃうジジとか…


パチッ

ホントは起きてるよ~
…なんて、毎日毎日付き合っていられません

ジジ寝ますから放っておいてください





かぎ編みに没頭していた昨日、ジジはあちこち場所を移動しながら寝ていました

しかし、最初からジジルートに『ハハのひざ』は入っていないようです

近づかぬなら、コチラから近寄るべしっ

パチパチ写していると、『寝ぼける⇒指を舐める⇒アクビする』
ワンパターンな行動をとるジジです

だから、ジジの邪魔ばかりしないでくださいっ

そしてどんどん嫌われるハハ…





夜、タワーでちんまり丸まっていたジジも、くるりとコチラ向きにしてパチリ

いい加減にしなさいっ

あ゛… 本格的に嫌われちゃう

そんな時は水野峰子に誘ってご機嫌とるのがイチバン

機嫌がなおったのはいいのですが、ご機嫌すぎて夜中3時半に起こされました
ヤンチャジジのコントロールはまだまだ難しいようです




もぅ直床寝しているけどね… にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のジジはヤンチャ猫 | トップ | 闘うジジ動画3連発♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-09-30 11:25:18
ひざの上は眼中にないなんてクールジジ君ですねぇ…。
うちも最近はめっきりなくなったけど…。
っていうか膝の上って…しびれちゃってちゃこでも5分でギブアップです(笑)
私も寝てるときにかまっちゃって嫌われちゃう傾向にあるのですが、箱で寝てたりしたらもうたまらなーい!絶対かまっちゃう(笑)
↓かぼちゃの肉詰めってはじめて見ました!きっと焦げ目があるとごまかせますよ!オーブンで焼くってのはどうでしょ?!
返信する
ええ~ (あやぽん)
2008-09-30 15:32:01
ジジちゃんまだ2歳・・・??
なんか貫禄あるからなあ(笑)
明日には台風上陸?

今日はすごい雨
夜中はずっと雷でしたっ
もちろんチャラはこもりっぱなし
他の子はみな平気なんですけどね(笑)

でもイオンが5%オフだから
豪雨でも行ってくるぜ!!
返信する
ジジは寝る場所は自分で決めますっ (ジジ)
2008-10-01 14:13:47
☆ゆうさま

ひざの上…自主的に来てくれるのは年に3回くらいかなぁ
えぇっ! ちゃこちゃんでもしびれる?! ゆうさん、きゃしゃ~ ジジ重に慣れた私は、ちゃこちゃんが乗っていても気がつかないかもしれないよ!
かぼちゃ、そうですよね~ 焼いちゃうか、あんかけかな…と思いました
ホクホクして皮まで一緒に食べられるので、ゆうさんもぜひ作ってみてね~


☆あやぽんさま

そう! ジジはまだ2歳ちょっとよ~
圧倒的な存在感で、もぅ十数年連れ添っているような気分ですけどね
昨日まで雨風すごかったみたいね… もぅそろそろ晴れてきてるのかな?
チャラちゃん、まだまだ台風シーズンは続くよー がんばって耐えてねっ
イオンは地下駐車場に入れたらバッチリよね~ でも、オフの日にはやたらと買いすぎたりしない? 要注意よ~!
返信する

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事