ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

朝の、ジジさん

2010-06-01 19:19:19 | まったりジジ

 穏やかな朝

ゴハーンを食べ、ベランダを眺め、あちこち走り回ってのどが渇いたら水野峰子

今朝は、トイレ・デ・峰子

久しぶりに峰子写真でも撮ろうかな~と思ったら、ちょうど出掛けるリーマンが玄関をガタガタっと開けました

何か音がしましたっ

ビビリジジは水飲みどころではありません 撮影断念…

シュルルッと飛び出して、玄関ガン見

一応、「お見送り猫」の任務を果たしていました

やれやれ、猫騒がせなリーマンさんだよ

とぼとぼとリビングに戻り、おもむろにゴロリ
足もしっぽもはみ出ちゃって…

あぁ、懐かしき「ちんまりジジ

初年度限定だった仔ジジ、もう一度抱っこしたい~!

現ジジでガマンしたら? でっぷりずっしり、お得感たっぷりだよ

よく育ったものよ…

さて、それでは寝るとしますか

この後、すんなりロッキンへ

と、思いきや、今日の気分は「朝から箱寝」

朝のジジさん、活動時間はほんのちょっぴり



おかげで今朝はゆっくり新聞を読めました♪ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも、仲良し | トップ | ついに、60サイズ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cuchiko)
2010-06-02 18:12:13
ちんまりジジさん、なんと可愛らしい♪
でもやっぱしお得感いっぱいジジさんのほうがいいな~^^
ふんわりほんわりもっちり?
想像しただけで幸せ^^
返信する
☆cuchikoさま (ジジハハ)
2010-06-03 22:01:41
むふふ、チビジジは本当に細くてか弱かったのですよ~
添い寝していたら踏み潰しちゃうんじゃないかと心配なくらいにっ
こんなに大きくなるなんて…
ムッチムチで抱き応え満点ですよ~
返信する

コメントを投稿

まったりジジ」カテゴリの最新記事