ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ねねこ

2014-02-21 01:54:55 | 寝ジジ


 今日も未明起き。しかし、にゃんずはお付き合いしてくれない。
真央ちゃん、泣けた。
ねねこ画像で。

クウも見ておけばよかったのに。


寝クウはちょっとブサイク。


コウは西窓が好き。


コ:コウが落ちていた橋が見えます。困っている猫さんがいないか監視中です。


ほ、仏の寝ジジ。


この安心顔。

この顔が見たいがために、毎日お世話できるんだな。

寝ているだけでもシアワセくれるね。



真央ちゃん、お疲れさま! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざもてき | トップ | にゃんにゃんにゃんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝ジジ」カテゴリの最新記事