二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

これは当たり

2023-03-26 01:41:42 | 晩ごはん

土曜日~~

めっちゃ、忙しかった~~~

 

さて、忙しくて疲れて帰るだろう夜は

簡単で、さっと出来る献立にしている

今夜は、味付け肉を焼くだけ

味付け肉って、はずれが多いイメージだけど

これは、食べて納得な、美味しいやつだった

なので、何度もリピートしている

土曜日の晩御飯

味付け肉、サラダ、冷ややっこ

もー、ちょー簡単手抜きご飯

でも、味が濃いから、ご飯もすすむのよ

 

濃厚ケンちゃんは、お安くて美味しい

お醤油をかけて

「男」を浮かび上がらせるのが好きwww

だから、あえて、薬味をのせてない

このままのお味が好きだしね

 

今週は、ずっと忙しいなあ

お疲れあたし

頑張れあたし

ごちそーさまでした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は疲れるのよ | トップ | 巨大化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事