二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

無理だわ

2023-10-04 02:06:02 | 晩ごはん

8本あるプロモ棚のうち

正面と真反対側

通路側、横の3列は、防虫とカイロに出来た

でも狭い通路の方の3列は

まだ殺虫剤のまま

ここの殺虫剤を撤去して

棚も全部はずし、ひっかけるタイプのバーに変更

あったかい靴下や手袋を

並べないといけないわけだけど。

うん!無理!

 

時間が、圧倒的に足りない

あたしの働いてる時間と、仕事量の割合が

絶対あってないもん

まあ、今は、誰に責められるわけじゃないので

次のシフトでがんばることにするわー

火曜日の晩御飯:豚ハラミ、サラダ、アオリイカのお刺身

(写真撮る前に、金麦、ぐいーっと飲んじゃった)

今夜は、味付けしてあるお肉を焼いただけ

250gで1パックの品

1つじゃ足りないし、2つじゃ多い

でも、余ってもいいやーと2パック炒めた

好きな味付けで、お肉も柔らかく、美味しい

結局、全く、残りませんでしたとさ 

 

休みの間、仕事の事は忘れたいのに

なかなか、頭から離れないのがイヤだな

NHK+の配信で

楽しみに待っていた「大奥」を見て

忘れますわー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり | トップ | ランチに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事