二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

最終形態完了!

2024-06-02 00:50:49 | 晩ごはん

春からの、怒涛の棚替えと

季節プロモの商品入れ替えに

数か月にわたり、愚痴ってましたが

定番棚替えが終わった時点で

だーーーいぶ、楽になり

最後、6月1日(土)に、

殺虫剤の最終形態を終わらせた

(言い方がアニメっぽくて、いいでしょ?)

これで秋まで、ほぼほぼ、補充だけでいい

あ~~~。解放か~~~~~~~ん

土曜日の晩御飯:サラスパ、残っていたアメリカンチェリー

今夜は、簡単美味しい「サラスパ」

入れたのは

キュウリ、レタス、トマト、コーン、ハム、シーチキン

キュウリには軽く塩

野菜達には、コールスロードレッシングでまぜまぜ

麺には、マヨネーズ

合体して、混ぜて盛り付け、トマトをちらし

仕上げに、黒コショウ

なんの工夫も無いサラスパだけど

これが美味しかったんだなあ

「うん、美味い、ちょーどいい味付け」

「たまに食べると、美味しいわー」

最後は、イタリアンバジルソース(キューピーの)を

かけて、味変して食べた

 

あー、美味しかった

満足、満足

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラ肉消化 | トップ | 気になることがあると。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事