二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

水曜日は、休息日

2023-09-07 01:50:13 | 晩ごはん

5連勤の2連休

このスタイルで、十数年働いてきた

「5連勤はつらいでしょ、中1日休み入れたらいいのに」と

良く、言われるけど

それだと休んだ気がしなくてイヤなんだよね

 

水曜日は、休息日

身体と心を休める日

今日も、洗濯と、お風呂の掃除はしたけど

後は、どこにも出ず、友達とネットで遊んで過ごした

仕事に行かないと、頸椎ヘルニアからくる痛みも無い

軽くしびれているだけだわ

水曜日の晩御飯:マルちゃん正麺の冷やし中華(胡麻)トマト、ファミチキなど

どこにも出ずと書いたけど

ニトリとファミマは用が出来て、急に出かけた

結局、ニトリでは欲しい品が無くって

ニトリのネット通販で申し込んだ

帰り道、うちのが「ファミマに寄りたい」と言うので

寄って、おにぎりやチキン(まーたから揚げだよw)を買ってきたというわけw

冷やし中華は安定の美味しさでしたわ

木曜日は、早起きして、注射に行く!

 

はい、ごちそーさまでした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休です! | トップ | まーた、ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事