二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

頑張った~~

2024-05-01 01:45:55 | 晩ごはん

担当箇所が増えて、やる事が、いっぱい!

多すぎて、なかなか、本部の指示期限に、追いつけないでいる

特に「棚替え」

ただ、左の商品を右にずらすみたいなのじゃなくて

今期は、リニューアルが多かったから

返品、売り切りなどの処理をして

まるまる商品の入れ替えみたいな状態だ

早く終わらせて、すっきりしたくて

もやもやしてるもんだから

熟睡も出来ず、仕事の夢ばっかり見てた

 

土曜日と日曜日にペットを終わらせ

月曜日と火曜日で消臭を終わらせようと

必死!!

時間切れで、もうちょっとが終わらなかったけど

あたしとしては、頑張ったと思う

はぁあああああああ、疲れたけど、達成感~~

火曜日の晩御飯:グリルチキン、鯛のお刺身、お豆腐

塩コショウ、お醤油、ショウガで下味をつけておいた鶏もも肉に

小麦粉をまぶして

ぱりっぱりになるように、焼いた

お皿の上で、ハニーマスタードやスイートチリソースや、旨塩ダレをかけ

味変しながら、食べたけど

スイートチリが一番、美味しかったわーー

オレンジ色のトマトは「エンジェルヒップ」という品種

味が濃くて、美味しい

「お刺身買ってきてー」と

うちのに頼んでいたら

鯛のお刺身を選んできてくれた

うまあ、ありがたああ

黒づくりもこれで、終わり

頑張った自分のご褒美に

こいつを、ぷしゅーっとな

甘く無くて、レモンの味が、しっかり、キリっとしてて

美味しい

ごちそーさまでした

水、木と、ゆっくり休みます

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍、いけるじゃん | トップ | こんなん食べてました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-03 15:36:29
こんにちは~~~
GW・・・後半に入りました
そろそろ帰宅ラッシュが始まりますね
何事も早めが好いかな~~~

「頑張った自分のご褒美にこいつを、ぷしゅーっとな甘く無くて、レモンの味が、しっかり、キリっとしてて美味しい」

私は毎日晩酌で頂いています

「担当箇所が増えて、やる事が、いっぱい!多すぎて、なかなか、本部の指示期限に、追いつけないでいる」

こちらも人出不足でてんてこ舞いです
中途社員が入ってもすぐ辞めてしまう世の中です
返信する
お返事 (ちはる)
2024-05-04 01:39:02
佐貫卓球ルーム2さんへ>
初めまして~
コメントありがとうございます
そちらのブログも拝見してきました
お仕事もプライベートも
充実されている様子が伝わってきました
自分の常識が通用しない時代になってきた事を
働いていると、痛感します
あたしは、ここで吐き出させてもらいつつ
頑張ります~~
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事