二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

冬鬱

2024-02-18 01:39:02 | 晩ごはん

なんか、ご飯も含め

いろいろやる気ダウンな今日この頃

冬に飽きてきた頃になりやすいんだよね

「冬鬱」みたいな感じ

 

そんな時は、さらに、いろいろやらかす

ずっと欲しかった空気清浄機、買うぞーと

張り切って、ぽちった。

(SHARP 空気清浄機 プラズマクラスター7000搭載 スタンダードタイプ)

金曜日がいいなと

午後2時から4時までの指定にした

15日に、発送しましたのメールが来て

よくよく見れば

金曜日だったけど、23日の金曜日指定にしてた。。。。

今も、富山の佐川の倉庫に、ずっと保管されている

前倒し発送変更は出来ないみたいで

指をくわえて待っている状態

はがやし~~~

(この富山弁がぴったり)

(バカ+どこにも怒りをぶつけられない、イライラ的な

 腹立たしさを表しておりますw)

 

そしていつも、この時期に

膀胱炎にもなっている

体調にも気を付けないとな

気持ちが落ちると、体調にも出るよねえ

土曜日の晩御飯:国産牛のステーキ、サラダ、厚揚げのお味噌汁

献立が決まらないとか、作る気力がない時は

ステーキ!

これに、限る!

焼くだけで、間違いなく美味しくて、ちょっと贅沢気分

ソースも2種類とお塩も用意して、味変して楽しめる!

ステーキは、久々に食べたかも?

美味しかったわ

ごちそーさまでした

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気ダウン | トップ | 休みだー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (みぃ)
2024-02-18 12:46:18
冬鬱っていうのがあるんですね〜。
それに該当するかは謎ですが
私も何をやっても裏目に出る…というか
重ねて「やらかす」事が先週重なりました(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆
あれってなんで重なっちゃうんでしょう?
不思議…( *¯ ꒳¯*)

(ΦωΦ)フフフ…
分かります!!
そんな時はお肉です!!


美味しそう(* ´ ﹃`*)
彼氏さんもさぞお喜びだったでしょう♡
返信する
お返事 (ちはる)
2024-02-18 14:16:00
みぃさんへ>
みぃさんも肉で体調を治すって感じでしたよね?
いいなあと思ってましたよww
富山は冬が長くて、鬱々します
さらに、昼夜の気温差などもあり
自律神経がやられるみたいですわ

やらかしは、続きますよね
誰に聞いても「うんうん、そうなる」って同意してくれます
そんな負のオーラを断ち切らないと!
それには、やっぱり、肉ですわww

あたしは薄い1000円お肉にしましたが
うちのには、分厚い1500円のにしましたよ!
ま、当然、少し奪って食べましたw
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事