威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト

威哥王(ウェイカワン)_精力剤._ e精力剤特選サイト!威哥王ってどんな薬?

お母さま

2017-09-20 10:55:42 | 威哥王の作用
明日は、シルバーウィークの3連休ですね。

明日は、義理の母の誕生日なんです。

なんと、明日で94歳になります。

病院に入院中の義母は、卵巣癌を発症しています。

だけど、高齢のために、手術しないで経過を、
見守るしかないのです。
花痴


媚薬 販売
義母と初めて会ったのが、86歳でした。

旦那さんを36歳の時に、産んだそうです。

義母が53歳の時には、義父が63歳で心筋梗塞により、未亡人となったそうです。

53歳で夫と死別しても、再婚しないで子育てしてきたのだそうです。

私は、自分の旦那さんが53歳で死別したらどうするんだろうと、考えてしまいます。

41年間も、再婚しないで子育てしてきたのだそうです。

私は、すごいなと思います。

私に、そんなこと出来るのだろうか?

自分の人生の半分近くを未亡人でいる強さを、
私には、高度すぎて、理解できなかった。

それだから、私は、義母を尊敬しています。

もうすぐ敬老の日ですね。

敬老のお祝いと、誕生日のお祝いを、してあげたいです。

お母さま、ありがとうございます。