Weekendは、グルメなカオリ

景勝軒西片貝店★前橋市

前橋市西片貝町の「景勝軒 西片貝店」に行って来ました。
場所は国道50号の「天川大島北」の信号(ばりきやの横)
を北側方面に曲り、直進した右側です。

訪れたのは、11月下旬某吉日の夕方です。


11月になり新しい期間限定麺が登場することを知りました。
気になってさっそくやって来ましたです。


今回の期間限定麺は「葱香!Wチャーシューふじ麺」。
販売期間は11/01(水)~11/30(木)となってます。


「葱香(ねぎかおる)!Wチャーシューふじ麺」です。
販売価格は1,000円。

今回もアプリクーポンを利用して850円でいただけました。
ありがとうございます。 


仕様は「麺量は通常」「ニンニク・アブラは普通量」で
お願いしました。


特徴は2種類の大きなチャーシュー、それにスープには
葱油(ネギアブラ)を使ってます。


美味しいです。野菜出汁系のスープはおとなしめな印象。
液体アブラと特製の背脂を使って醤油スープをブースト
している感じです。2種類のチャーシューは、なかなか
美味しいです。

見た目よりも地味な味わいで食べ始めた時は、少々
物足りない気がしましたが、野菜系出汁のスープは
じわじわと旨さが浮き出てくる感じで、いつもの
西片貝店とは違った面白さを味わえました。


今回はラーメンの他に「餃子」もいただきました。
(アプリのポイントを使用しました。ありがとうです)

まさにラーメン屋の餃子と言えるスタンダードタイプ。
美味しかったです。


ラーメンの配膳時に次回から使うことが出来る「餃子」の
クーポンがいただけました。ラーメン類を注文すると、
プラス100円で餃子が食べられるそうです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る