Weekendは、グルメなカオリ

田所商店★前橋市

前橋市東片貝町の「麺場 田所商店 前橋東店」に
行って来ました。場所は国道50号沿いで、隣には
「ステーキ宮 前橋東部店」があります。

訪れたのは、8月中旬の昼時です。


お盆の時期だったので店内は予想以上に激混みを
しており、名前を記入してからしばらく中待ちを
いたしました。その後、外待ちも発生したのでした。

とても暑い日でしたが、みんなラーメンが大好きです。
私も含めて。


今回はカウンター席へ通されました。(2名で来店)
訪問時のスタッフは若い女性が多かったですが、
忙しくても丁寧な接客でとても感じが良いです。


今月は「モテコ」に『チャーシュー』のクーポンが
付いてましたので、利用させてもらいました。

また、無料の小ライスもいただきました。


もちろん、ニンニクと辛味噌もお願いしております。
これがあれば、美味しさがパワーアップします。


私はいつもの「北海道味噌ラーメン」810円です。
何回食べても地道に美味しいのです。


美味しいです、旨いです。濃厚な北海道味噌の味わいが
ナイスです。ポテトも乗っているので、北海道の大地が
なんとなくですが、かすかに浮かんできました。


そして自作の「チャーシュー丼」です。

激旨です。小ぶりの丼なので、何杯でも食べられ
そうな気がいたします。お肉を乗せてから濃厚な
スープを回しがけするのが、マイスタイルなのです。


私の奥さんは「九州味噌野菜らーめん」950円です。
スープの傾向は「甘口」です。

なお、チャーシューとライスは予定通り、私が美味しく
いただきました。一人で来ては、もったいないです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る