Weekendは、グルメなカオリ

順風★みどり市

みどり市笠懸町阿左美の「中華そば・もりそば 順風」に
行って来ました。場所は国道50号の「岩宿」の信号を
南側に曲がり、県道78号を直進した先です。

訪れたのは、1月某吉日の昼の部です。


この日も若いラーメンファン&ファミリーが多数訪れて
賑わっておりました。私はタイミング良く座れましたが
すぐに満席になり、後客からは車内待ちとなりました。

この日のスタッフはいつもどおり、厨房に店主、
フロア担当に女性2名の全3名体制です。
笑顔で丁寧な接客態度はとても感じが良いです。


食券機周辺の様子です。

寒い夜だったので、今回はホットなラーメンを
チョイスしたいと思いますです。


今回は「中華そば」800円+「ライス」100円です。


ラーパスを使わせてもらい「味玉」をサービスで
いただけました。ありがとうございます。

「順風」は、つけ麺の店みたいな印象がありますが
ラーメンもかなりパワフルなんです。


美味しいです、旨いです。濃厚な豚骨スープが麺に
絡み合い、ダイナミックな美味しさが広がります。
柔らかいチャーシュー、ロングサイズのメンマ等、
具材も食べ応えがあります。今回も満足です。


私の奥さんはいつもの「もりそば」850円です。
定番メニューで、こちらも美味しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桐生エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る