Weekendは、グルメなカオリ

金龍★みどり市

みどり市大間々町大間々の「金龍」へ行って来ました。
場所は県道3号線(前橋大間々桐生線)沿いで、
近くには、「セキチュー」「やまや」「カレーのスズキ」
「眼鏡市場」などがあります。

訪れたのは、1月某吉日の昼時であります。


1月の連休に息子の家族が遊びに来たので、
ご近所の「金龍」を訪問いたしました。

若いフロアのスタッフは、この日も明るく元気で
丁寧な接客をしてくれ、感じがとても良いです。


メニューです。醤油味、味噌味、塩味、辛い味等、
種類が豊富ですから、好きなタイプのラーメンを
味わえます。


私は「味噌バターラーメン」950円です。
バターのトッピングでスープのコクが増してます。


寒い冬は味噌ラーメンが美味しいです。
今回いただいたラーメンも激旨で大満足でした 。


家族のラーメンは、孫に取り分けをしたり、シュア
したりするため、みんな大盛りで頼みました。

これは「もやしラーメン」850円+「麺大盛り」200円です。
醤油ベースで野菜や細切れの肉がたっぷり入ってます。


これは「地獄ラーメン」850円+「麺大盛り」200円です。
醤油ベースで辛口、酢も入った エキサイティングな一杯。


これは「ゴマ塩ラーメン」850円+「麺大盛り」200円です。
ナイスな色合いのスープは、旨味に溢れてます。


レジの前には、篠原涼子さんと地元のヒーローである
芸人のアンカンミンカンの色紙が飾られております。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桐生エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る