HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

行って来ます~~!

2009-07-17 22:19:32 | 日常
久しぶりに朝からが降ったウィーク地方です。

昨日よりも5℃も気温が下がったおかげで、涼しい1日となりました



ゆうくんは今日が終業式でした。明日から夏休みだ・・・

初めて一緒に過ごす夏休み。毎日何して過ごそう

何時もの優雅な昼のひと時は当分ありませんネ。。。もちろんワンズ達も昼寝は無理かと

どうなる事やら、夏休み・・・




と言う訳で、夏休み初日の深夜から我が家は3泊4日のキャンプへ行って来ます~~~


夕方、一人でせっせと荷物の積み込み







これ以外に、衣類用のバッグとワンコ用荷物を詰めなきゃ!
車の中はパンパンです





三重県の海へ・・・

真っ黒けになって帰って来ます



少しの間ブログもお休みです。



帰ってからのアップを楽しみにお待ちくださいませ~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう出発したよね~! (ぷりん&菜々ママ)
2009-07-18 01:14:22
荷物積み込みお疲れ様~キャンプ用品てかさばるから入れ方次第でね~でもさすがキャンパー綺麗に積み込んだね
とにかく道中気をつけて綺麗なで家族みんなで一杯楽しんで来てね~
帰宅後のアップ楽しみにしてるね~
返信する
もう夏休みかぁ!! (リッキー@アフォママ)
2009-07-18 03:54:30
いいですねぇ!!
いつもアウトドアなご家族で楽しそうです♪

真っ黒になったウィークご一家の写真楽しみにしてます!
コーデットレトリバーになっちゃうのかな?(笑)
ビール君は、ブラックタン?(笑)

三重県の海ってことは…

あ~ビール君がイセエビを生け捕ってる所が浮かんできます(笑)
(ウィーク君は、涼をとってるところ…かなw)
返信する
Unknown ()
2009-07-18 20:17:36
もう、行っちゃたかなぁ~?
3泊4日、なんやね~ッ  すごぉ~いわッ

びっしり、すっきり荷物を~
さすが、キャンプの達人やぁ~ッ

アップを、楽しみにしてますね~ッ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-19 00:40:03
GWのリベンジ!!
早速キャンプなんだね~
ママちゃん家族のキャンプは本格的で楽しそうだよね~
め~いっぱい楽しんだレポ、今から読むのが楽しみ
もう出発してるだろうけど・・・
気を付けて行ってらっしゃ~~~い
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-20 00:03:52
早速行ったね~
真っ黒に日焼けして、無事に帰ってきてね
楽しい思い出いっぱいの、ブログアップを楽しみにしてます
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-07-20 00:09:58
いいですね、キャンプ
ママさん一人で荷物の積み込みご苦労様でした。

真っ黒になった姿、無修正で是非(笑)

帰って来た後も、ひと仕事あるから大変ですね。

海の様子楽しみにしてますね(ママさんの水着姿も)
返信する
ぷりん&奈々ママさん (ウィークママ)
2009-07-21 15:51:29
たっだいま~~

この時間、まだ家に居ました
ちょっと遅れて2時半頃の出発となりました
天気はイマイチでしたが、ワンズは沢山泳いで来ました
明日からぼちぼちアップして行きますネ
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-07-21 15:57:31
長~い夏休みがやって来ましたヨ

日焼けしたら、毛は色が抜けるから・・・
ウィークが英国ゴルに!ビールはクリームになったよーーー
な~~んて、ある訳ないやん
ってか、あんまり天気が良く無くて、ヒリヒリしなくてイイ感じに焼けましたヨ

少しつづアップしていきますネ
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-07-21 16:00:01
ただいま~~
んーー、夏だから荷物は少ないかな?って思ったけど、やっぱりかなりの量だネ
帰ってからがまた大変なんだよねぇ~

片付けが済んだら少しづつアップして行きますネ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-07-21 16:03:10
たっだいま~~
夏のキャンプは疲れるーーー2匹連れもこれまた大変
三重は海しかないからねぇ~・・・泳いでる画像ばっかりやけど、少しづつアップして行きますネ
返信する