HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

痛いヨ~・・・

2009-05-25 22:16:48 | 日常
お昼寝してるウィークが居る所にわざわざやって来るゆうくん

迷惑そうなウィーク 私に助けを求めてるような視線を尻目に・・・

カメラを向けて連写






ウィーク : 動けません・・・







私の携帯でゲームをしてるゆうくん。。。

手は忙しくても足は暇なのネ 手と足が違う動き出来るんだ・・・子供ってホント器用だよ~










ウィーク : 痛いんですけど~








ウィーク : 前が見えません


そして下敷きに







そのうち仰向けだと腕がダルくなってきて、うつ伏せに・・・










ウィーク : ん???






今度は何されるか待機してるような・・・

最後までされるがままのウィークでした。

たまにはこ~~んなに大人しい時もあるんですヨ ただ眠たいだけかもネ



そう言えば、最近ウィークの顔が変わってきたような・・・

前は目が小さくて眉間にシワがあったけど、最近はこんなまん丸お目目の時がしばしば

少しずつ大人になってるのねぇ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-05-25 23:51:36
ゆうくんとウィーク君、何だかエルとエル兄ちゃんを見ているみたいです(笑)

エルは、されるがままでは無いですけどね。

ウィーク君、男前になってきましたよね。。
エルのお婿さんになってくれるかなぁ?

無理だろうなぁ。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-05-26 00:11:02
眠い時って、何されても大丈夫なのかなぁ・・・
うちも姉に(今日のブログに書いたけど)大嫌いな歯磨きされちゃうし、足置きにされてるし・・・

ウィーク君、顔変わってきたのぉ
もともとカッコいいのにぃさらにカッコ良くなってどうするのぉー
そういえば、携帯にメールしたから見てね
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-05-26 08:30:30
本当にウィーク君っておとなしいのね~~!
何されても平気なんてえらーーーーい!(^^)!

ウチは絶対に攻撃してきますよ。
遊んでもらってると思ってね!
ノエルパンチってかなり痛いのよね~~(>_<)

ウィーク君前より確かにお目目が大きくなってきたかもね~!
それ以上かっこよくなっちゃったらどうするぅ~?

返信する
Unknown (カメちゃん)
2009-05-26 16:26:32
そうそう、私も最近ウィークの顔が変わってきたと思ってた(*´ω`)
ますますえぇ顔してるよ♪
きっとママが1日中家に居てくれるからじゃな~い???
嬉しい顔してるもんwww
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-05-27 09:52:29
子供が居る家庭はどこのこんな感じなんでしょうネ!
こんなにまったり~してるのは珍しいですヨ
何時もはバトルが繰り広げられてます

エルちゃんのお婿さん~~
なれるもんならなりたいよ~~
エルパンチされないかな???
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-05-27 09:56:35
ウィル君も一緒だねぇ~!
子供が何かに集中してる時は、ワンコって大人しいもんだよネ
やっぱりまだまだ犬の方が賢いって事なのかな?

ん、最近ね ちょっと顔が穏やかになったかな?
前までは「何したろうか~」って悪そうな顔してたけど・・・
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-05-27 09:59:55
大人しくなんて無いよ~~
何時もはバトル勃発 私の怒鳴り声も響いています

ノエちんは攻撃してくるの?
ノエルパンチ・・・私も受けてみたいわ~~
返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2009-05-27 10:05:06
気づいてくれた???
なんか穏やかな顔になってきたやろ~?
ウィークも4歳。そろそろ大人顔になって来たのかな

でもサ、散歩に出ると一変 神経ピリピリモードやわ
いい加減「何時でも喧嘩買うたるで~」って顔は辞めて欲しいー
返信する