HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

また雨・・・

2009-06-05 16:12:04 | 日常
ウィーク地方、またまたが続いてます

今週はの多いイヤ~~なお天気が多い。。。で、ついに今日になって降り出しちゃった

明日はゆうくんの運動会だったんですが、90%の雨予報で中止に

明後日の日曜日に延期になったんだけど、日曜日も怪しい

雨が残りそうな気もするし、雨は降って無くてもグランドの状態でまた延期になるかも・・・

そうなると、またまた月曜日に延期に・・・ 平日に運動会なんて

仕事をしてる人は見に来れないし、お父さん達はもちろん仕事だから来れないし

お弁当作る私達も、朝から天気予報とにらめっこデス






今日は雨だと解ってるのか、外に出ようとはせず家でまったり~~の2人です










おまけの 成長記




ウフフこんなに成長しましたヨ~





どんどん大きくな~~れ


そして、花壇の空いてる部分に新しい花を植えました





 


ん~~~、癒される~~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-06-05 18:45:37
ルナママ地方も雨模様です。
朝のちょこっとした晴れ間にお散歩にいけましたけどね。
雨だと判るのでしょうか?雨を感じて散歩に行けないと判る日は家の中で我家のツーワンもゴロゴロしてますよ。
先日のゆう君のお友達と写っているウイーク君の画像貰って帰りましたよ。事後承諾?。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-05 21:52:18
運動会だったねー。
日曜できるといいけど・・・
去年は家も雨の影響で延期・・・延期にやった運動会も雨で後半は平日・・・観にに来る父兄も少なくてシラーっとしてたよ
の成長楽しみだねどんどん大きくなるよね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-05 22:10:03
ありゃりゃ~。運動会が中止になっちゃったのは淋しいね~
日曜日には出来ますように

マッタリのウィークとビール、かわいいね~
平和な時間が流れてる感じ

お庭、どんどん素敵になっていくね
ママの趣味、ガーデニングだぁ~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-06 09:27:25
おはよ~今日も雨だね~!
運動会は中止かな~~?
明日はきっと大丈夫だよ~~!
お弁当作り頑張ってねママ(^^♪

ひまわり大きくなりましたね~~!
種から植えると可愛さが違うんだよね~♪
大きなひまわりの花が咲く日が楽しみだね~~(*^^)v
返信する
お返事遅くなりました。 (ウィークママ)
2009-06-10 09:17:33
浜のルナさん

とうとう梅雨入りしてしまいましたネ
ウィーク地方もどんよ~りしてます。
空模様見ながら雨が降る前にお散歩しなくっちゃ!

ウィークの写真、どんどんお持ち帰り下さい



リッキー&ウィルママちゃん

はい!運動会無事に終了しましたヨ
めっちゃ暑くて疲れた~

早く花が咲かないか楽しみだ~



嵐ママちゃん

日曜日めっちゃ良い天気になったよ~
でもそこまで暑くならなくても・・・って感じ
親はみんなバテバテだったよ

そうそう、ゆうくんが居ない昼間は平和な時間デス
ワンコにとっても、私にとっても・・・

ガーデニングが趣味って事はないんだけど・・・
ただ単にヒマなだけ?



noenoe1225さん

運動会、無事に終わりました
運動会に疲れがやっと今日になってとれましたワ年だねぇ~。

大きくなったでしょ?
種から育てるのも初めてなので、可愛さ倍増デス
このは大きな花じゃ~ないんですよ。
小さな花が一杯咲く種類なんです。
大きな向日葵だと茎が長くて、強風地方の我が家では育たないんじゃないかと思って!
返信する