HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

チラッ!

2008-10-10 21:51:05 | 日常
やっと金曜日だ~~~

今週は3連休

休みとは言え、日曜日は児童ホームの大運動会がある・・・

その為、明日は夕方から準備に行かなきゃいけない


あー、せっかくの3連休なのに・・・

もし運動会がなければ、キャンプに行ってただろうなぁ~~~




そんな愚痴は置いといて・・・

今日は仕事で1時間残業だったせいで、散歩に出たときには真っ暗

これからの時期はそうなんだよネ~~~

散歩で写真撮れないヨ~~~ そのうち5時でも真っ暗だもんネ


って事で、ブログネタが無い・・・


なので家でパシパシ写真を撮ってみた。




















食事中に撮ってると怒られちゃったヨ~


ビールも撮ってみた。







いつもウルウル真ん丸目が可愛い

ウィークとはまた違った可愛さだワ~~~













またウィークのご飯を盗み食いしようとしてる


そんなこんなでしょうもない写真をお見せしましたが、

最後には、こんなカンジです。。。








我が家のワンズはカメラがお嫌い???

きっとモデルはムリだねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-10 22:53:06
残業ご苦労様でした(^-^)

今時期、キャンプに行けるなんて・・超うらやましいです(爆)
こちらじゃ、テントで寝てたら風邪ひいちゃいます(笑)

食事中のウィーク君の目!!迷惑そうですよ^m^

これからは、仕事が終わってからの散歩は大変ですね。
エルは、いつも夜の散歩だからいいのですけど。今日は、夜の散歩中土砂降りの雨!!
びしょ濡れでした、喜んでいたのはエルだけでした(^_^;)
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-10-11 22:35:48
そうですね・・・北海道じゃ寒いでしょうネ
関西でも寒いですヨ~!それでもキャンプに行きたくて・・・来月が今年最後のキャンプです。
寒がりの私には過酷なキャンプになりそうですが・・・

散歩の途中の雨・・・サイアクですネ~
雨が嫌いなウィークは用だけ足したら、家へと急ぎ足で帰ります
エルちゃんは雨も好きなんだ~~
返信する
キャンプといえばぁ~? (花・プー・ももママ)
2008-10-12 00:24:08
思い出すね~

お友達の子供さんのお熱がぁ~

もう、寒いし、風邪ひかないでぇ~

「最近の訪問者」ですが、画像がはいらないの

どうすればいいの?

自分のブログにも、のせたいけど~

ぼ~っとしてて、理解不能

よかったら、メールでも?

教えて下さったらなぁ~?  だめ?
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-10-14 23:50:15
返事遅くなりました
そうでした・・・風邪ひいたお友達ですが、
あの後、肺炎になって3週間も入院したのです
人様の子を連れて行くと大変です。
長い事学校もお休みさせちゃいました

「足あと」のやり方、メールで送りましたので確認して下さい~
頑張ってネ♪
返信する