HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

台風一過のブーイング

2009-10-09 21:48:26 | 日常
いや~~、今回の台風の風&雨といったらスゴかった~

高台に建つ我が家は7日の晩から雨戸閉めっぱなしで過ごしましたよー

でも今回の台風は通り過ぎるのが流行ったので、8日お昼からはが!



東京でも電車が止めってしまった為、取引先との約束がキャンセルになったダンナ。そして、学校が休校になったゆうくんまで家に居る始末。。。

私の幸せな平日が1日削られてしまった


あげくに、晴れ間が射した頃から暇や~~~、暇や~~~とウルサい男ども

ダンナは散髪に行くと言い出し、ゆうくんと買い物がてら駅前まで送り迎え付き



帰って来てから台風一過の晴天の中お散歩へ・・・





空は真っ青 北の方角にははあるけど、真上は雲ひとつない天気になりました。でも風はまだまだ強かったけどネ








2時半頃にはお散歩してる人も居ないので、ゆうくんがリードを持って






ビールは散歩に出るのは何日ぶりだろう???

久しぶりの散歩に大興奮でした



今日もまずまずの天気だった。。。この3連休は秋晴れの晴天になるようですネ

伊豆へキャンプに行く予定だったけど、台風直撃なのでキャンセル料が発生する前にキャンセルしちゃったんですよ~

あーーー、3連休何して過ごそうか

ウィークとビールには満足行くお散歩が出来そうな3連休になりそうです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2009-10-09 23:28:31
学校お休みなうえに閉じ込められて退屈しちゃうよね
うちもそんなわけで夕方遠出のお散歩。
3連休は良い天気みたいよね。
お散歩三昧っていうのもいいんじゃない?
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-10-10 08:46:48
あらあらキャンプ中止なんですか~~?
って事は3連休はお散歩三昧なんですかね~~(笑)
ワンコ達にとっては最高の連休になるかも~~♪
お天気もよさそうだしたまにはゆっくり過ごすってのもいいかもね~~(^O^)/
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-10-10 18:05:05
ありゃりゃ
キャンプ、中止にしちゃったんだね~
んじゃ~、連休は地元を極めちゃって~~~
で、穴場を見つけたら教えてね~
返信する
桃ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-10 22:51:14
遠出のお散歩、そろばんのお迎えが無ければ私も一緒に行きたかったヨ~
今日はかなり散歩したけど・・・朝にマロンちゃんに会っただけで誰とも会わなかったヨ
明日は桃ちゃんに会えるかなーー?
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-10-10 22:54:22
そうなんです~ 今シーズン最後のキャンプの予定だったんですけどネ
ばっかりで気分も乗らなくて、おまけにでしょ
まぁ~、自然には逆らえませんなぁ~
家でゆっくり・・・・・今日は3時間も昼寝しちまったよ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-10-10 23:01:04
キャンプ日和の3連休だよねぇ~
こんな事ならキャンセルしなきゃ良かったヨ
地元を極める? んーーー、今日は3時間も昼寝しちゃったよ
明日は・・・頑張るヨ近所に穴場はあるのかなー?
返信する