HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

バウアーハウス・ジャパン~partⅢ

2009-08-18 17:33:06 | ('09.08)バウアーハウス・ジャパン
15日。 6時起床!明け方まで降ってた雨もあがって

今までに無く冷える朝で、長袖がないと外に出れないくらい。

余りの寒さに朝食は、予備に持ってきてたカップラーメンを食べちゃいました~

久しぶりに食べると・・・いや外で食べるとカップラーメンも美味しい



さっと散歩も済ませ、細々したものからボチボチと片づけ始めてると晴れ間が

テントとタープも綺麗に乾いてラッキー



さっ、撤収準備を始めると暇なのがゆうくん。ウィークで何かして遊んでる





分かるかなー?

ウィークの頭から背中にかけて砂利を置いてるの

石を乗っけても気づいてないウィーク それを自分で写真におさめるゆうくん

他にもこんな写真を撮ってました~~












12時にチェックアウトなのに10時半には撤収! その頃からまた雲行きが怪しくなって来たので、とっとと帰る事に

帰りも渋滞にも合わず高速を降りて昼食を食べて自宅に帰ったのは14時


早く着いて天気も晴天

一気に洗濯物やら片づけをしちゃいました~~~! やっぱり近いってラクだね~





夕方、ゆうくんと一緒に散歩へ行きました。

帰ってからビールはぐっすり寝てたのに、もう復活??? ウィークはまだボーーっとしながらの散歩でした


  



夕焼けがやけにキレイでした






散歩から帰ってからのウィークはぐったり








長々とお付き合い有難うございました!これでキャンプ報告終了デス


天気がイマイチだった今回のキャンプ、でも涼しくて気持ちよかった~

来年行く時は良い天気になって欲しいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-08-18 18:11:34
天気が良くなかったようですねぇ。
暑いのも嫌だけど・・寒いのは最悪ですよね

我が家のエル兄ちゃんはキャンプ大好きなんですよ。
しかし、ずーっと婆ちゃん達の調子が良くなくて行けず
とうとう高校生になってしまいました(笑)

ゆうくん、楽しかったでしょうね。
ウィーク君もビール君も、大満足

ママさん、帰ってからの後片付けご苦労様でした。
でも、天気が良かったようで良かったですね~。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-18 23:22:13
朝は寒かったんだね
でもホットコーヒーやカップラーメンがとっても美味しそう・・・

天気がいまいちで残念だったけど、写真見ててとっても楽しかったよ
渋滞にも合わずに早いお帰りでその分片付けが早く終わったんだねー
さすがやること早い・・・
ゆうくんの楽しいキャンプ第二段・・・また夏の思い出増えました
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-08-19 08:13:59
キャンプ場での朝食の厚切りベーコンと目玉焼き滅茶苦茶美味しそうでしたね。
いいな~何気ない料理(カッラーメンもしかり)も外で食べると格別な味がするんだろうな~。お天気はいまいちだったけれど大雨に当たることも無く過ごせてツーワンも楽しんだことでしょう。ウイーク君の寝てる姿で楽しんで疲れたのかと思います。
画像を見ててこちらルナママも十分楽しみましたよ。
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-08-19 11:09:09
そっかー、お兄ちゃんはキャンプ大好きなんだ~!
高校生になっても大人になってもキャンプは出来るから、夏にエルも連れて家族でキャンプなんて行ってみては~?
エル兄ちゃん位になると、きっと何でも手伝えて頼りになるよー

横浜に帰ってからは晴天続き おかげで1日で洗濯物も乾いちゃった
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-08-19 11:14:55
カップラーメン、めっちゃ美味しかったよ~
何時も予備(夜食?)にカップラーメンやインスタントラーメンを持って行ってるけど、今まで食べた事が無かったんだけど、今回は持って行ってて正解でした

帰るのが早すぎてちょっと損した気分だわ
お友達家族から「帰りに別の場所で一泳ぎしてから帰るけど一緒にどう?」ってお誘い受けたのにダンナはパス
相変わらず付き合いの悪いダンナです
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-08-19 11:19:15
ほんと外で食べると何でも美味しく食べられますよ~
土砂降りに合わなくて良かったです。夜中にはかなり雨が降ったみたいだけど・・・

ウィークは、アンダーコートが激流で流されたのか帰ってから抜け毛が無くなった
また一回り小さくなったかも~
返信する