HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

お別れ・・・

2009-03-16 14:07:40 | 日常
またまた話しは遡って、2月15日のこと。

ワンコ友達のはなちゃんが尼崎にやってきました。

引っ越しするウィークに会いに来てくれました。





久しぶりの再会にウハウハのウィークです





前に会ったのはパピーの頃だったけど、立派なレディーになってたネ

そこへ、待ち合わせをしてたサラ&セナも登場





保護者の立ち話が始まり、暇そうなワンコ達






ってことで、「少し歩きましょうか?」といつも遊んでる市民プールの公園へ。

久し振りに再開に保護者の方が興奮気味で、しゃべりまくり~~~

そのとき、はなちゃんが!













私たちも振り向くと・・・





ゴンちゃんがやって来たんです~~









な~んて話してたどうかは解らないけど・・・
引っ越しが迫った最後の日曜日に会えた事に一人感激してた私です。
だって、この日を逃すと金曜日には引っ越しだから、会えなかったかも・・・と思うとすごい偶然で舞い上がってしまったんです。


しばらくすると、お友達のココちゃんがやってきました。
ウィークとビールは知ってるけど、他のワンコ達は初対面!





でも、このココちゃん、怖いもの知らずで、どんなワンコにもシッポ振り振りで近寄って行くんです。


さっそくセナちんとバトル???








ビールも参戦して仲良く遊んでました~






はなちゃんは、持参のボールで遊んでたヨ





そこへゴンちゃんがきて、引っ張り相子!!





ん~~~~めっちゃカワイイ

あー、ゴンちゃんが勝利したのネ!見よ、この勝ち誇った顔・・・







あっ、ウィークですか?

何時ものように一人ボールをガジガジして遊んでましたワ~








みんなそれぞれに遊び、保護者達は話しに花が咲き・・・

ウィーク家の送別会をしよう!!!ってことで、サラセナママさんとゴンパパとゴン姉、そして私とゆうくんで晩御飯を食べに行くことに。


日も暮れてきて、はなちゃんをお見送り~~~!


最後に恒例の集合写真








この日、「はなちゃんの妹を迎える事になるかも~~!」と話してくれたママさんでしたが・・・

本当にはなちゃんに妹が出来ました

英国ゴルのパピーちゃん、めっちゃカワイイだろうなぁ~・・・見れなくて残念


はなちゃんママ、ちいちゃんの子育て頑張ってネ~~!
はなちゃんも立派なお姉さん振りだわ




そして、皆さん解散し一度家へ帰り、夜7時に再び集合したのでした・・・


最新の画像もっと見る