HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

スペシャルデー

2009-03-17 21:18:27 | 日常
今日、3月17日はゆうくんの誕生日

ん・・・ケーキを買いに行かなきゃ!って事で、1週間ぶりに駅前まで出かけました。

でも、今日はダンナが仕事で不在なので、昨日誕生日会?みたいなものをしました。



晩御飯は、ゆうくんのリクエストの「お寿司」







決して手抜きじゃーありませんよ

ゆうくんの大好物を奮発したんですから~



で、誕生日当日はケーキのみ

誕生日のプレゼントは前から欲しいと言われてた、「ニンテンドーWi-Fiコネクション」+「プリペイドカード3000ポイント」

占めて8千円ほど・・・

ソフト1個買った方が安上がりだったヨー



食後にはケーキを堪能





まー、取り合えず無事?に誕生日を迎えました~

小さい時は誕生日を祝うのも楽しかったけど・・・最近じゃ~、ケーキは美味しいのにしてや!とか、プレゼントはこれな!とか自分で予定を建ててる事が妙にムカつく母なのです。。。




話しは変わって、今日はとても嬉しいことがありました。

尼崎の頃からのブログ友達「嵐ママさん」とお会いしたんです。

横浜行きが決まって家探しをしている時には、横浜の住みやすい場所とか情報を色々教えてもらったりしてお世話になったんだよねぇ~

「落ち着いたら会おうね~」と約束をしてて、今日、やっとお会いする事が出来ました


取りあえずはワンコ抜きで保護者面談?とでも言いましょうか
ランチをご一緒して色んな話しに盛り上がっちゃった~!

若くて、めちゃくちゃカワイイ人でした

買い物(ケーキ)にも付き合ってくれて、おまけにゆうくんにまで頂いちゃった


そして、なんと私の自宅まで送ってもらっちゃた~


せっかく送ってもらったので、「ウィークとビール見て行くー

と聞くと「見たい~見たい~~」ってことで

家の中へ・・・・・


でも、内心は大丈夫かな????と不安で

「興奮すると、噛みはせーへんねんけど腰を振るから気をつけて・・・・ネ」


と言ってる間に













やっぱり・・・・・



でその後も







舐めまくり~~~







腰振りまくり~~~



ビールはウィークの隙を見ては近くへ行き触ってーモード


最後には、ハグハグして押さえ込み







あー、恥ずかしい

でも、ゴルが居てる嵐ママだから成せるワザ 見事な犬捌きー


若いお姉さんにデレデレのツーワンズでした


今度はワンコ同士の対面だ!ドキドキするよ~、ケンカしなかったら良いけど



嵐ママが帰った後は、死んだように寝てた2匹でした。。。

が、ゆうくんが帰った来て、またスイッチオン



ゆうくんに嵐ママから頂いたを渡したら・・・







ニタニタしながら喜んでたヨ







嵐ママ~~!ありがとうネ

ゆうくんが短縮授業になるから、春休みに入ったら皆で(ノエルちゃんも)お出掛けしようネ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-03-17 22:36:40
おおっ~楽しい「k」県ライフを楽しんでますね。お友達も居るようだしまずは安心ですね。
ゆうま君お誕生日おめでとう。
新しい学校にも慣れたかな?
ウイーク君ビール君楽しそうに絡んでますね。
2ワンも毎日楽しそうに過ごしてるみたいで良かった良かった。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-03-18 12:52:48
昨日は、会えて嬉しかったで~~~す
楽しいお話しがいっぱい出来たし、時間が経つの早かったね
って、ママちゃん褒め過ぎだって~若くないし、かわいくないよ

ウィークとビールにも会えて、幸せ~~~
ウィーク、こんなニコニコ顔で振ってたのね(笑)ビール、潰してないからご安心を
ウィークが、思ってたより小さかったのがビックリ~~~!!
って、やっぱり嵐がでか過ぎるのか・・・
ゆうくん、お誕生日おめでとぉ喜んでいただけて、よかったよ~
こちらこそ、チーズケーキありがとぉ
高級ケーキだね~~~めちゃくちゃ美味しいしっとりしてて、チーズの風味が最高

うんうん。みんなでお散歩しようね~
嵐とウィーク・・・男の子同士だけど、仲良く出来るよう祈っとこ
返信する
ヨッ!久しぶり! (ゴンのパパです)
2009-03-18 16:46:17
ウィークママひっさしぶり!
ブログも画面が凄く大きくなって、再デビューされてましたね。

お元気でしたか?ウイーク君たち、ユウ君も元気そうで何よりでした。

横浜の住み心地いかがですか?尼崎との違いでビックリした事もブログで紹介してくださいね。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-03-18 18:24:23
ウィーク君、さすが男の子!!
若いお姉さんには目が無いようで(笑)

エルは、女の子なのにするんですよ・・腰をフリフリと(^_^;)

ゆう君、元気そうですね。
お誕生日おめでとう!!
何処の子も同じですね、誕生日プレゼントのリクエスト!!
私もムカつきます(笑)
何でもありがたく貰っておけ!!って言いたくなりますよ~。
返信する
お寿司~♪ (短足まろんの母ちゃん)
2009-03-18 23:20:27
ゆうくん、お誕生日おめでとう~!!
にぎり豪華だ~♪おいしそう~
アジだよ。アジ。イクラだよ。イクラ。
ワタシも毎日誕生日だったらいいなあ~
ポケモングッズゲットしてええよね!

ウィークもやっぱり男の子だな!
うちのまろんも女性が来たら大変です。
でも、ウィークにぺロッとなめられるとうれしいかも。
返信する
よ、ようこそ横浜へ (リッキー@アフォママ)
2009-03-19 08:19:12
どうも、初めまして!
嵐ママさんのブログから跳んできました。

ようこそ横浜へ・・・ なんて言ってるけど、うちは辺境の地に住んでおります(笑)

ウィーク君の腰フリを見て、とても他人事とは思えなくて思わずカキコ(笑)

また遊びにいきまーす(´ω`*)
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-03-19 15:33:24
ブログやってて良かった~って思います。
絶対会うことが無いって思ってたのに、まさかの引っ越し!
そして会うことが出来たんですもの
以前からの友達の様に違和感ナッシングです

学校は慣れたのかな?相変わらず息子はほったらかしの母です
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-03-19 15:37:33
こちらこそ有難うネ~
久しぶりの友達に会ったような気分でした!
思ってた通りの人でしたワ!やっぱりカワイイよ
その声に惚れたね

チーズケーキめっちゃ美味しかったなぁ~
駅まで下りるたびにこのケーキ買っちゃうかも
返信する
ゴンのパパさん (ウィークママ)
2009-03-19 15:41:41
お久しぶりです!
何とか生活出来るようになりました。
横浜・・・良いところですヨ
まだお出かけはしたことないので、これからどんどん紹介していきますネ

ゆうくんも元気に学校行ってますヨ
取り合えず一安心です。

画像・・・デカ過ぎますか???
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-03-19 15:46:19
有難うございます。
無事に誕生日を終えホッとしてます
誕生日やクリスマス・・・毎回プレゼントには怯えてしまいますワ
ゲーム機なんて高すぎるし~~~

エルちゃんも腰振るんですか?
それって愛情表現なのかな?それとも私の方が「上」ってアピール???
返信する