HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

あと1ヶ月

2009-01-22 20:35:36 | 日常
みなさま、ご無沙汰しております。
コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんでした・・・

引っ越し準備のうえに、他にも色々と問題が増え、ブログもサボりっぱなしになってる状態です。




そして、やっと引越しの日が決定したんです

2月20日~21日。 一ヶ月をきっちゃいました




引越しが決まってからというもの、あちらこちらから送別会のお誘いが・・・

そりゃ、長年この尼崎に住んでる訳だから、友達も多いし、ゆうくんが産まれてからはママ友達もでき、

そしてブログを初めてからはワンコ友達も増えた

なので、送別会ラッシュの私なのです


なのに、仕事がめっちゃ忙しく、休みも取れず、引越し準備がまったく出来てない






ヤバイっす。。。。。






2月に入ったら頑張ろう・・・ などと余裕をこいておりますが、

きっとバタバタするんだろうなぁ~



今にも増して、ブログなんてアップ出来ないかも~~

アップしようにも、カメラが無いんです!我が家に1台しかないコンデジ。

ダンナが東京へ持って行ってしまった。。。(家の写真を撮るために・・・)

月末まで帰って来ないのに~~





余談(愚痴)ですが・・・

引っ越し先は横浜の一軒家の賃貸なんですが・・・

一軒家だけあって窓の数が多い。
現在の住居は賃貸マンションの真ん中のお部屋なので、窓が3つしかないのに、一軒家となれば、窓が11個。
それ以外に、キッチン・脱衣所・風呂場・トイレ等と、全部に小窓があるんですよねぇ
しかも、カーテンレールが全て付いてないんですぅ
ぜっーーーたい有り得ないーーー
賃貸なのに、カーテンレールぐらい付けとけよ

場所も遠いことから、その都度、サイズを測りに行ける訳も無く・・・
不動産屋に頼んだものの、そのサイズも何だか???ってカンジだし、測り忘れてる場所もあるし・・・

結局、ダンナがカメラ持参で、全てのサイズを再チェック!っとなった訳です。


私のコンデジ・・・何時になったら手元に戻ってくるんだろう




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうじき (noenoe1225)
2009-01-23 08:30:37
お引越しまであと1か月もないのですね~~.
ワ~~超忙しそーだね~(^^♪

お引越しの支度や送別会にお仕事といろいろとやる事山積みだと思うけどくれぐれも体に気を付けてがんばって~~(*^^)v
ここで風邪でもひいたら大変だもんね~~!
横浜に来られる日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆

返信する
わ~ (短足まろんの母ちゃん)
2009-01-23 11:37:15
お引越し先が遠いと、確認しづらくて大変ですねー
しかし、ほんま、カーテンレールつけといて欲しいですよね。
なんでないのかな?
ワタシのいとこも、結婚して社宅に入る時に
カーテンレールがないってビックリしてましたが。

明日はこの冬一番の寒さだとか。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-01-23 16:04:09
ウイークママさんお忙しいそう。
ぶっ倒れないで下さいね。
長年住み慣れた関西を後にするのは心苦しいものがありますよね。
賃貸で1軒やか~。ワン達には良いかも。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-01-25 08:56:26
ウィークママさん、忙しそうですね。
引越し準備に、送別会。
体がいくつあっても足りないですね。

お体に気をつけて頑張ってくださいね~。
返信する
えええええ!! (ぴお)
2009-01-26 21:48:37
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工!!
カーテンレールついてないのー?!
トイレやお風呂なんかの小窓は仕方ないとしても
それなりの窓にはつけといてやーって感じやねぇ~~!

でもうちのマンション、付いてるのはいいんだけど
市販のカーテンではたけが長いかチョー短いサイズしかなくて
若干ですがズリズリひきづっております(;´▽`A``
開け閉めするとカーテンがお掃除をしてくれて
毛が付く(^0^; アハハ…

あと一ヶ月切ったんですね!
前にウィークママさんが言っていたように
とりあえず引っ越すまでが勝負ですもんね。
してしまえば後はなんとでもなる~~!
1ヶ月前、髪の毛振り乱してたのが懐かしいw

がんばれーー!!
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-01-27 23:33:10
ありがとうございます!
バタバタとしてますが、引越し準備は全く出来てない・・・汗
まーー、何とかなるでしょ~

そうそう、体調だけは壊さないようにしないと!!
最近になって周りでインフルエンザが流行ってます。
ゆうくんの学校でもついに流行りだしたそうで
移らない事を願うわ~
返信する
短足まろんの母ちゃん (ウィークママ)
2009-01-27 23:37:41
ほんと遠いと不便だヨ~!
関東の人は、のんびり?あいまい?なのかな???
何か聞いても即答が無くって、イライラしちゃうわ

カーテンレールは・・・全部つけてもらっちゃった
別にケンカうった訳じゃ~ないよ
至って、普通に聞いただけですから~~~
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-01-27 23:43:05
何もせず、1日1日が過ぎていっちゃうワ~
何時になったら、オシリに火がつくのやら・・・

ずっとマンション暮らしだったから、階段の上り下りが大変そう・・・
先々の事を考えて、ワンズには2階は侵入禁止エリアにするつもりです。
ビールは抱っこ出来るけど、ウィークは、もし病気したり怪我した時には抱っこ出来ないからネ!
最初から「上がれない物!」と覚えさせた方が良いと思って。
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-01-27 23:46:16
そうそう、体がいくつあっても足りないヨ~!
体は一つで良いから、1日48時間にならないかな???ハハハ

お気遣い有難うございますネ!
周りでインフルエンザが流行ってるので、移らないか冷や冷やしてますワ
返信する
ぴおさん (ウィークママ)
2009-01-27 23:52:13
ふふふっ、カーテンレール、全部つけて貰っちゃったヨ~
言ってみるもんだね~
別に文句言ったり、ケンカ売ったりはしてないですヨ~
ただ、関西弁・・・そうとらえられたかも

引っ越す前が勝負だけど・・・そうも言ってられない事情が出来ちゃった
引っ越す前も、引っ越した後も忙しくなりそうです。
返信する