HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-12-02 17:01:52
久しぶりです。
どうしてたの?心配してたよ~。
毎日良いお天気が続いてワンたちも気持ちよさそうに日向ぼっこですか。幸せな一こまです。
ビール君ちゃんとカメラ目線。ウイーク君はというと・・・・。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-12-02 22:13:01
ご無沙汰してますぅ。
ウィークママさん元気にしてますか?
また時間がある時にお話ししたいです。
ゆうくんも風邪を引かずに元気にしているのかな?
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-12-02 23:00:58
久しぶりの更新でしたねー
ほんと今日は一日いい天気で、ポカポカ
日向ぼっこ、気持良さそうー
眠くなってきそう・・・
明日はまた寒いっていうから、気をつけないとね~
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-12-03 10:33:48
うんうん。暖かかったね~
今日は・・・・
1日だけの雨みたいだけど、が恋しい(笑)
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-12-03 19:13:49
これからの時期はやっぱ日向ぼっこが最高よね~♪
ポカポカ、ぬくぬくホント気持ちよさげな2ワンコだね~♪
私もそこで一緒に日向ぼっこしたいなぁ~!(^^)!
返信する
はじめまして。 (きなこ)
2009-12-05 18:17:57
先日、親戚サイトをブログ友達から聞いて
早速登録してみたら・・・
ハピと、ウィークちゃんが3世代全く同じでした・・・!!
1歳になったばかりで年齢が違うので、歳は離れてるのですが。。
ここでコメントされてる、浜のルナさんもたしか兄弟ですよね?
ハピは実家のワンコなんですけど、ほぼ(?)私が世話してるワンコです。笑
出会いも、ちょっと訳ありだったんですー。
また覗きにきまーす(*^-^*)
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-12-05 23:20:12
ははは~お久しぶりです!
みんな元気にしてますよ~
カメラがネ この前コケてからやっぱり調子悪いんです。。。
ネタも無いし、PCから遠ざかってました。
携帯で写真撮っても、カードリーダーの調子もイマイチで
んもうって感じです。何とか携帯でアップしてみたけど・・・写真が小さすぎ
返信する
蘭ママさん (ウィークママ)
2009-12-05 23:23:15
お久しぶりで~す!
元気にしてますよ 色々忙しくてバタバタしてるけど・・・
私もお話ししたいよ~~!
来週にでも時間出来たら連絡しますネ
返信する
リッキー&ウィルママちゃん (ウィークママ)
2009-12-05 23:27:00
お久しぶりです
何だかmixiのアプリにばっかりハマっちゃって
ブログが疎かに・・・
カメラが不調でネ 携帯で何とかアップしてみました
アプリの数、減らさなきゃ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-12-05 23:28:43
晴れたり降ったり、忙しい天気だよねぇ~!
明日はまた晴れるみたいだし
ずーーっと晴れて欲しいよ
返信する