HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

お買い物~♪

2009-07-06 12:01:42 | 日常
ずーーっと梅雨空のウィーク地方。いつ降り出すか解らない曇り空

でも、土曜、日曜はまーまーの天気となりました。



天気が良けりゃお買い物~~って事で、土曜日に横浜ベイサイドまで行って来ました!




夏休みに入ってすぐにキャンプに行くので、海でも川でも履いたまま入れる靴!左がダンナ、右がゆうくんのです







私は、プーマで散歩用のこんな靴を買いました! 子供用のサイズは売って無かったけど、可愛いのでそのうち履けるから・・・とゆうくん用に22cmのも買っちゃった

そして、服も・・・私だけ衝動買い 何故かフード付きの服が好きな私


 
 




そして日曜日・・・は、またまたアウトドア専門店のWILD-1厚木店へ行って来ました。


そこで購入したもの・・・・・











これなんだか解ります~




アタッシュケースみたいな箱型、実は開けるとこんな物なんですよー













このユニフレームのツーバーナー、そしてキッチンテーブルを2個お買い上げ~









一応、私の誕生日プレゼントらしい・・・・・けど、実は先週の競馬で久しぶりの勝利

で、勝った分は物に変えないと・・・っと、あと小物やらガスやらと、キャンプ用品を買い占めたのでした。。。






2日間、また留守番で何処にも行けなかったワンズは・・・・・

ダンナと散歩へ行き、公園でしばしリフレッシュタイムを味わえました



ウヒョ~って・・・ブレブレで撮れないよ







ビール相手にガウガウしてるし・・・







  






しかし、遠くから見てるとウィークってちっちゃい~ それともダンナが大き過ぎるのか???



 




散歩から帰って来て、ブラシをすると・・・・・

まー、梳けども梳けども毛は抜ける 私の体は毛だらけになったよ







左がビールの抜け毛、右がウィークの抜け毛・・・・・

どれ位ブラッシングしたら、毛が抜けなくなるんだろう??? 毛の薄い人には羨ましい話しです。。。アハハ















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-07-06 17:09:48
ウイークママさんなんだかすごいお買物の量だわ。お財布が寂しくなるね~。
競馬買ったんですか?ビビパパも時々ネットでやってるよ。勝ってるのかな?
この季節凄く毛が抜けるよね。毎朝ルナママはマスクをしてブラッシングしてます。抜け方が半端じゃないもので。
ウイーク君ビール君も沢山抜けたわね~。
しかしウイーク君の胸のあたりの毛多すぎ~。
ビビも胸のあたりの毛が凄いけど負けてるね~。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-06 18:39:07
いっぱいお買いものしたんだねー
履き易そうなシューズに、カッチョいいバーナー・・・素敵だぁ
これで夏休みのキャンプはバッチリ

パパさんと一緒にお散歩でルンルンのビール君にウィーク君
パパさん大きいのね

そして抜け毛・・・
ウィーク君の毛、いっぱいだね
どうするこれ?貯めて何か作る?
ウィルも結構抜けてきましたよ
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-07-06 20:53:19
すご~~い毛(爆)
ウチもすごいと思ったけどウィーク君は2倍あるかも~~♪

やっぱ男の子だしフッサフサだもんね~~(^^♪
少ないよりは多い方が立派でいいよ~毛はね(^_-)-☆

夏休みもうすぐだもんね~~!
キャンプ楽しみですね~~!
いっぱい楽しんできてちょ(^O^)/
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-06 21:43:45
GWのリベンジ
夏はキャンプにいっぱい行く予定組んでるのかな~
ユニフレームのツーバーナーって、凄いね
本格的な料理を食べながら、みんなでキャンプ、楽しそうだぁ~~~

ウィーク、こんなに抜けるんだぁ~
嵐、ここまでは無いよぉ~
しかも、今はカイカイで荒れちゃって、腕なんてハゲてます
ウィークの毛、移植しようかな(笑)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-07-06 23:50:47
ツーバーナー、私も欲しいんだけど(笑)
キャンプに行く訳じゃないので必要も無いかな(爆)

パパさん、競馬やるんだねぇ。
ママさんにプレゼントしてくれるなんて、うらやましい。

今度生まれて来たなら、絶対パパさんみたいに優しい人と結婚したい(爆)
返信する
見たことないグッズが・・・ (リッキー@アフォママ)
2009-07-07 09:50:43
ツーバーナーっていうんですか!
バーベキューや野外料理もこれがあればできるってやつですね?

フード付き、私も好きなんすよねえ。
でもフード実際使わないんですよね~
でもつい、似たようなデザインあるとフード付きを選んでしまう(笑)

旦那様、ガッシリといい体格してますねぇ♪
ウィーク君と良いバランスですよ(笑)
てか、ふと立ってるウィーク君の画像。
かなりかっこよい!!
その後ろにはキャッチャー座りの旦那様で、なかなかステキな構図♪
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-07-07 10:07:57
競馬大好きのダンナなんです今回は勝ったけど、今までの投資額を考えたら・・・

すごい毛の量でしょ? 雨が多かったから久しぶりに梳いたらコレです
剛毛すぎてイヤになっちゃう ビビちゃんも胸の毛多いんですか?会った時はそれ程でも無かったけど。。。
ルナちゃんと二人だったら、毛の量も2倍???ギャーー
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-07 10:14:02
アウトレット大好き~~ セールもしてて安かったよ
買いたかった物も買えて、キャンプの準備バッチシです
後は、ご飯のメニューを考えなきゃ

ウィークの毛、一応残してますヨ!
こんなに抜けたのに、なんか勿体無くて・・・
抜け毛が少ないゴルが出来れば、もっとゴル人口が増えるかもネ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-07-07 10:17:42
スゴイ量でしょ? ほんとにスゴイんだよ
一度会ったら解ると思うけど、ほんとに剛毛なんだよネ
確かに立派なんだけど・・・フッサフサと言うより、モッサモサボッサボサって感じです。。。
近所の子供達には(ライオン)キングって呼ばれてるウィークです

キャンプは楽しみだけど、夏休みは・・・・・
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-07-07 10:26:36
そうそう、リベンジだよ~
お盆も実家には戻らないので、早々と予約入れちゃいました

嵐、まだカイカイが続いてるんだ ホットスポット痒いのかな? 腕ならバンダナなんかにビターアップルを染み込ませて巻いてると、舐めないよ シンバの時は何時もそうしてたの。

ウィークの抜け毛残してますよ~~~
嵐用ウィッグでも作ろうか???(爆)
返信する