HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

慌しい日曜日

2009-06-15 15:43:27 | 日常
今日も曇り空のウィーク地方。 晩にはになるみたい・・・

また2、3日が続くようです



話しは変わって、昨日の日曜日。

朝5時に起床 そして朝市に行って来ました。







またまた三浦市です。

5時に起き、早々に散歩を済ませて、ワンコ達は留守番です。

6時半頃に到着したら、居るわ居るわ 人盛り


 



人を掻き分け中へ入って行くと、それ以上に人盛りが


なんと、テレビの撮影をしてました


初めて見た芸能人・・・・・それは




 



森三中(大島&黒沢)でした


マグロ丼を食べてましたわ~! 何の番組だろうネ


テレビで放送するぐらい有名なのかな?ここの朝市



見物はほどほどにして、買い物~買い物~~~


玉ねぎ、じゃがいも、トウモロコシ、有精卵たまご、ちりめんじゃこ、カツオ、甘エビと沢山お買い上げ~
写真はほんの一部デス。






10時には帰宅し、一休み・・・・・

昼食を食べたら、今度は「厚木」まで行く!!!っと言いだし

下道で片道1時間をかけて、厚木にあるアウトドア専門店へ行って来ました。


目新しい物を買って帰って来たら、4時半。 疲れた~


夕方の散歩は、ドライブに付き合ったお礼?に散歩へ同行してくれました。











引っ張りもせずに賢く歩いてるねぇ~








げっ!!! ムカつく~~~





ビールは私の横をちゃ~~んと賢く歩いてたワ 可愛い







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いはなんだ (浜のルナ)
2009-06-15 18:25:15
解ります。ビビときたら私がリードを持つと殺されそうなくらい引っ張ってグルグル巻きにされるのにビビパパだと違うんですよ。
何だこの違いは・・・・。
ずい分行動的なお父さんですね~。我家と大違い。ブツブツ・・・。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-06-15 19:14:29
お疲れ様の日曜日でしたね(笑)

朝市は新鮮な物がいっぱいあるんだろうなぁ。
お腹すいた時に行くと、衝動買いしちゃいそう。

ウィーク君、それってエルと同じだね。
父さんといる時は、とても賢くお利口さん・・。

ウィークママさんじゃないけど、ムカつきます(爆)
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-16 08:39:24
ここの朝市は親戚の家がすぐ近くにあるのでよく行ってました。
マグロだけじゃなくお花や果物もいっぱい売ってるんだよね~~!

この朝市の近くにイカの専門店があるんですがここがお勧めです。
今度詳しく教えま~~~す(*^^)v
返信する
Unknown ()
2009-06-16 12:44:01
おぉ~っ、すごっ早起きだぁ~ッ
それにすごい人だらけ~

朝市・楽しそうね~
私は、高山の朝市とかによく行ったな~
新鮮なものが、ならぶよね~
たくさん買ってきましたね~

芸能人・森山中はすごい人気者ですよね~
食に関するのには、特にね~ッ

アウトドア専門店かぁ~  いいなぁ~
パパしゃん、パワフルだわね~
これからのキャンプの準備かな~?

お散歩、ママしゃんがムカってわかるよ~ん


返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-06-16 20:47:37
そうだね!ビビちゃんもかなり引っ張るもんねぇ~
私でも大変なのに、ママ程細かったら大変だ~
余りに引っ張る時は、「蹴り」を入れてやりますよー 舐められちゃ~アカンからネ!一瞬はこんな顔になりますよ

行動的なのは良いけど、ワンズとも行動して欲しい物です
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-06-16 20:51:11
エル語をマネしちゃいました~許してね
エルちゃんが話してる事、私も「フムフム」って納得する事が多いんですよ!
ウィークも文句ばっかり言ってるのかも・・・

朝市、沢山新鮮なものがあって買い過ぎちゃった~3人家族なのに
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-06-16 20:55:17
えっ 親戚の方が近くに住んでるの?
いいなぁ~、何時も新鮮な魚が食べれるなんて・・・

イカの専門店って、朝市の隣にある建物の事かな???
前に行った時に寄ったけど、閉まってたわ

お花と野菜、果物がホントに安かったー
でももう少し早く行った方が良いのかも。
返信する
花さん (ウィークママ)
2009-06-16 21:00:00
朝市って初めて行ったんですよ!こんなに人が居るとは思わなかった
安くて新鮮!!!そりゃ~、人も来るよネ

来月からキャンプに行くからねぇ~。足りない物の補充です
返信する