HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

久しぶりの公園

2009-07-12 23:59:15 | 日常
今日は青空のウィーク地方でした。

晴れっと言えばもちろん、掃除&洗濯に励む1日でありまして・・・

1週間溜めこんだYシャツのアイロンがけも、汗抱くで頑張りました




そして、夕方の散歩。 めずらしくゆうくんが一緒に!

ゆうくんが一緒なら~~って、ロングリードをつけて公園への散歩です









公園に着くなり、ゆうくんはビールと走りまくりー











ウィークは久し振りの草の中。。。で、マーキング






落ち着いたら、今度はムシャムシャと・・・











腹ごしらえも済ところで、公園内を歩いてると大きなを発見







こんな大きな向日葵、久しぶりに見たなぁ~って事で記念撮影






お~~~い、ウィークどこ見てんねん ビールはサイコーに良い顔なのに

気を取り直してもう一枚







公園へ来たら、ゆうくんも遊びたいー!って







この網目の所を昇って降りて来るのが何秒かかるか数えてて~!だって

で、これは降りて来てる所なんだけど・・・この後、網目の間に足がスポッ

我が子ながら情けない・・・



そんな姿を温かく見守ってたのは、このお二人だけでした。。。

















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2009-07-13 12:15:11
お兄ちゃんが一緒だとママも心強いね
それにウィーク君もビール君も楽しそう
み~んなとびっきりの笑顔可愛い
向日葵大きいこれから暑い夏がやってくるね~
皆夏対策万全でこれからも仲良く元気に遊んでね~
お会い出来るのを楽しみにしていますね
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-13 13:48:22
おっ↑ぷりんママだぁ

楽しそうな公園だねー
ゆう君も一緒だとやっぱり心強いかぁ・・・
家もウィル姉がいると荷物持ちとか便利は便利だなぁ・・・

向日葵、いっぱい咲いてるー
ウィーク君のうちの向日葵も楽しみだねー

返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-07-13 14:01:16
幸せそうな家族の一こまをみたようなきがします。おっと、旦那さんが抜けてたな~。
お遊び道具が揃ってる公園なんですね。
決して砂場からウンP などでてこないような公園ですね。誰が植えたのか夏を感じさせる場所でのポーズ、ちゃんとカメラ目線で綺麗に撮れましたね。
返信する
Unknown (リッキー@アフォママ)
2009-07-13 14:36:24
立派なヒマワリですねぇ!!
週末晴れましたね!
ここんとこ生乾きな洗濯が続いてブルーだったのでウハウハです♪♪

3人の記念撮影もバッチシですね。

ゆうくん、アスレチックドンマイ!
網目なんてスイスイな蜘蛛男を目指すのよ!(笑)
返信する
Unknown (カメちゃん)
2009-07-13 19:50:19
↓なんだこの中途半端なレス…汗
消えてるよ。
ごめんよ、なんのこっちゃわからんやんな。。。
なんで?!あ、顔文字使ったらあかんのか!

え~~と、7時半にバス乗ってるってのは、学校へ行くためよ。
バス通♪
で、ひまわり、めっちゃ密集してるねぇ~。
日が当たるなら多少密集してる方がキレイに咲くか、
ひ弱ちゃんが出てくるか…なんにせよ、普通の背丈のひまわりなら
咲くのは来月あたりとか???笑

え~と…あと何書いたかなぁ;;;
忘れた。。。けど、そんな感じ?笑

あ!
ゆうくん、ますますママに似てきてない~???
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-07-13 20:49:27
掃除と洗濯、おまけにアイロンがけご苦労様でした。

主婦には、いっぱいする事があるから大変だね。

ひまわりとウィーク君とビールちゃん、絵になってますよ
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-13 21:59:09
ひまわり、もうこんなに立派に咲いてるんだぁ~
今年はまだ実物見てないから見たくなっちゃった
ゆうくんが一緒にお散歩行ってくれると、いつもの倍以上楽しいね
ウィークもビールも嬉しそう
で、この網目の遊具、何秒で往復出来たのかな~(笑)
返信する
ぷりん&奈々ママさん (ウィークママ)
2009-07-14 08:21:07
やんちゃ盛りの3兄弟・・・
疲れるのは母ばかりです

今年初見の向日葵、大きくて立派だったわ
向日葵を見るとほんと夏本番って感じだネ
ワンズとのお出掛けも汗だくになる・・・なぁ
今度、ぜひお会いしましょうネ!ウィルママに計画たてて貰わないと
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-14 08:26:07
ハハハ、見つかっちゃった~!
mixiでお友達になって貰いました
今度、みんな予定の良い日にセッティングお願いねぇ~

ゆうくんでも役に立つよ!2匹でロングリードはキツイからネ
どちらかが賢ければ良いんだけど 2匹ともガウガウ犬だからネ

ウチの向日葵はまだ咲きそうにないよ 大丈夫かな?
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-07-14 08:29:15
そう・・・いつもダンナ抜きなんですよネ
家族全員が揃うのは、キャンプぐらいかな
そうですネ。近所の公園ではウンPは見たことないなぁ・・・
断然関西よりかはマナーは良いですよ
返信する