HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

朝からルンルン♪

2009-07-10 11:44:27 | 日常
朝から強風が吹くまくるウィーク地方。。。 すごい風で、ボーーーウっと唸り声をあげながら風が回ってます。

また物干し竿が倒れそうな予感


そうそう、お昼のニュースで小田原市では松の木が折れたそうな・・・
何が飛んで来てもおかしくない程の強風ですから皆様も気をつけて下さい!





今日は学校で引き渡し訓練があるそうな・・・尼崎でもあったけど、仕事をしてるので行ったことが無い

昨日も役員会で学校へ行ったのに、今日も学校へ・・・

あっ、そんな事を言っちゃ~いけませんネ 可愛い可愛い一人っ子ですから





そんな今日、ゆうくんが朝6時半に起床

いつもは起こしても起きなくて、いつも7時半にやっとベッドから這い出てくるのに

学校で何か行事があると早起きするゆうくんです。例えば、遠足・プール・郊外学習etc・・・

そんな事でワクワクして目が覚めるなんてまだまだお子ちゃまでございます

そういう私も、オフ会前やキャンプ前になると落ち着かないんですけどネ 天気予報とも睨めっこデス




せっかく早く目が覚めたので、一緒にお散歩です

空は雲が多いけど、何とか青空。でも今は曇ってます。いつ降り出すか
















とっても良い笑顔で歩いてます。 散歩中のワンコも見当たらないので、ゆうくんにリードを持って貰い






って、ゆうくん寝てるの??? ウィークとビールは盲導犬じゃないから、目つぶって歩いてたら扱かされるゾ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-10 14:12:41
ゆうくん、何かあると早起きしてルンルン♪
わかるよー
うちもそうそう、4年生でもそんな感じですよ
ゆうくんは、もう学校のプール入れた?
うちは4年生だけ天気の関係で入れず・・・

ほんと今日は風が強いねー・・・引き取り訓練の無事を祈ります
風で飛ばされないようにねー
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-10 16:11:40
何歳になっても、楽しい事があるとワクワクするんだよネ
プールはやっと2回入れたよ~!でも曇りばっかりでかなり寒いみたい・・・
ウィル姉はまだ一度も入れてないの?それは運の悪いこと・・・天気の良い日に纏めて入れるのかな?

引き取り訓練行って来ましたよ~!
風で飛ばされる程、細くないから大丈夫だよ
髪の毛はボッサボサになったけどねぇ~
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-07-10 19:52:01
私も旅行の前の日なんか今でも眠れないで~す。
いくつになってもですよね~~(笑)

ゆう君完全にまだ寝てますね~~(*_*;
柵に激突しないとこがすごいですね~~!
盲導犬が2頭付いてるからかしら~~ん(笑)

返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-07-10 20:54:39
ゆう君まだ寝てますね。
寝ぼけ眼のお顔も超~可愛いわ~。
おいおい大丈夫かい。ちゃんと歩いてね。
ウイーク君やビール君にこかされるよ。
嬉しいことが待っていると早起きしますよね。
しか~~し この歳になると嬉しいことも起きやしません。目が早く醒めるのは歳のせい。何だか悲しい。
返信する
7時半… (カメちゃん)
2009-07-11 10:13:42
ネェネはバスの中だわ(*ノω<*)
我が家もお出かけの朝は超早起きよ♪

しかし…ゆうくん、引取り訓練でも嬉しいねんな~(*´ω`)
かわゆいヤツめ(★≧Д)Ь

ますますママに似てきたねぇ。。。笑

あ、↓ひまわりちゃん、もう少し余裕を持たしたほうが成長するかと。。。
でも日が当たってれば大丈夫かな?(´-ω-`;)ゞ
えらいいっぱい植えてんなwww
返信する
Unknown (リッキー@アフォママ)
2009-07-12 10:06:32
確かにすごい風強い日が続きましたねぇ。
体格がたいそうご立派なアフォパパは風の抵抗が大きすぎて進めなくなってました(笑)

ウィーク君、風似合ってますね!
胸毛(笑)がかっきょくなびいてる♪♪

ゆうくん、あまりの強風に半目なのですかね?(笑)気持ち分かります~。
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-07-12 23:26:49
ふふふっ♪ ママちゃんもですか~!
私も18にから行くキャンプの事で頭が一杯なんです~
幾つになっても楽しい事が待ってるとワクワクするもんですよね

わざと目をつぶってたみたいです。。。
たまにやるんですよネ!「盲導犬のマネ~!」とか言って
見てる方がヒヤヒヤするわ
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-07-12 23:35:27
寝ぼけ眼・・・可愛いと言うよりとぼけた顔デス
ほんとちゃんと歩かないとこかされそうでしょ?
リード持たせたもんの、カメラ撮りながらヒヤヒヤしてたわ
返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2009-07-12 23:36:49
あら、ネェネは何処へ行ったの~?
カメちゃんはまたワンズと優雅な生活してるのかな?
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-07-12 23:40:26
ハハハアフォパパ大丈夫~
笑ってられないなぁ 私もかなり風の抵抗受けてます。。。

そうそう、この日は風が強くてワンズもゆうくんも私も半目状態で散歩だったわ
返信する