HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

御座岬オートキャンプ PartⅡ

2009-07-23 12:18:57 | ('09.07)御座岬オートキャンプ場
7月19日。


朝から晴天の三重県です





ビールとウィークも眩しそう









でも、天気予報ではだんだんと下り坂みたいなんですよネ


パン・目玉焼き・ベーコン・チーズと軽~い朝食を済ませ







ウィークもビールもパン入りの朝食を






へ行くと、ウィークはもちろんなんですが、ビールもへ飛び込む









ス~~~イス~~~イ






犬と言うより、カワウソ・・・?のような


「カワウソじゃ~ないですヨ 犬ですbyビール







ウィークの前を横切るビール 大したもんです







で、疲れてくると・・・







ダンナに助けを求めて休憩する・・・・・その考えもスバラシイ



ウィークは・・・お友達を見つけて一緒に泳いでたヨ

チョコラブのチョコちゃん 同じキャンプ場の隣のサイトの人です。

しかも・・・チョコちゃん家族、横浜から来たんですって しかも車で20分位の所に住んでるんです

話しも弾んでサイトに戻ってからもおしゃべりしてました。。。



で、チョコちゃんですが・・・まともな写真が無くて


 


ほんとは可愛い女の子なんですヨ~~~ ウィークも見とれる程にネ









そして、女の子と言えば・・・・・

19日は、ウィークのお友達が大阪からウィークに会いに来てくれました!



りこちゃんです







去年の7月、琵琶湖のキャンプ場でお会いして友達になった、りこちゃん家!

9月に琵琶湖に行った時にも遊びに来てくれたんです。そして今回が3度目の再会

「琵琶湖に泳がせに行こうと思ってます~!」っと言うママさんからのメールが来たのが1週間程前。

「ウチは三重県の海へ行きますよ~!」と返事をすると、行先を変更して御座岬まで来てくれたんです



お昼ご飯はサイトで一緒に焼きそばを食べ(撮り忘れた)、みんなでへ・・・







歩くこと1分、へ着くと波がかなりある。朝は穏やかだったのに・・・
天気もだったりだったり・・・ビールは今までの波とは違う大きさにちょっと引け腰?







りこちゃんとウィークは、少々波があっても流石はゴールデン










ゆうくんも波がある方が楽しいみたい











りこちゃんとパパさんを追って腰辺りまでの場所に行くと、かなり水が冷たかったみたい

「冷た~~~い





りこちゃんも避難する冷たさ???

曇って寒くなってきたので、ウィークと引っ張りあい





ビールはどっちの応援してるんだろー?ワンワン吠えてたけど・・・






りこちゃんも休憩!








ってか、寛ぎ過ぎですよ~ りこちゃん、パパさん






波がキツくなってきたので、ビールはリード装着で水辺をウロウロ。






ウィークもフラフラと歩きまわってました。






寒くなって来たのでそろそろサイトへ! おっとその前に記念撮影





これがなかなかウマくいかない 怖がりのりこちゃんはウィークに近付かないし、ウィークは泳ぎたくて海に行こうとするし・・・

で、やっとこっち向いたーーーって思ったら、このバカ息子








そんなこんなでサイトへ戻り、ワンズのシャワーを済ませ男組はシャワーへ。

お土産に頂いたお菓子を食べながらしばしおしゃべり


 


そして、晩ごはんにレトルトカレーを御馳走して、7時半にりこちゃん家は家路へと・・・

大阪からわざわざ会いに来てくれてほんとに有難うございました!

家族だけのキャンプだったので、楽しいおしゃべりが出来てとっても楽しかったです

来年もこの海でお会いしましょうネ



りこちゃん家が帰って行って30分程したら、降りだして・・・

朝まで降り続けたのでした。。。



明日は雨かな???


で、続きはまた明日!





















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2009-07-23 14:41:56
さすがウィーク家
本格的なキャンプ、めちゃくちゃ楽しそう
ゆうくんもウィークもビールも初日から海で泳ぎまくりだね~
それにBBQも美味しそうだし 朝ごはんの、こんがりベーコンと目玉焼きが最高に美味しそう
偶然ご近所さんに会えて、お友達も会いに来てくれて良かったね~
翌日の天気はいかに??
続きを楽しみにしてまーーーす
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-07-23 17:44:26
車にキャンプの用意を積んでいるのを見ただけで大変そうと思ったルナママです。
しかも家族の食事までキャンプ場に行って作るなんて。それに付属の2匹もいるのに。
ウイークママって凄い。
犬繋がりでお友達にも会えたし話もご近所さんと盛り上がって天気さえ良ければ最高のキャンプ日和だったろうにね。
楽しく読ませてもらってますよ。
続きは~どうなんだろう。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-24 00:14:57
すっごいたくさん写真アップ
海でみーんな逞しいなぁ・・・
ゆうくん焼けてるし
横浜から来てるワンちゃんもいたんだねー
ウィークママってそういうの多い気がする
飽きるまで海で遊べて、わん達もゆうくんもいいなぁ・・・ウィルも姉も羨ましがってるよー
続きを待ってるよ
返信する
海もいいですねぇ。 (リッキー@アフォママ)
2009-07-24 10:16:39
ご近所さんと遠方で会うなんて、ステキな偶然ですね!
そしてお友達のりこちゃん達とも楽しそうに過ごせたんですね!

ゆうくん、なかなかおいしいとこ取りしてますな。
そのポーズもなかなかナイス!
でもしっかり、後ろのウィーク君ビール君とりこちゃんのカメラ目線はばっちりとらえてましたね!

にしても今日はすごい雨…
やんだり降ったりですが…。
キャンプの時にそうならなくて良かったですね★
ビバ!晴れ家族
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-07-24 15:02:59
思う存分海で遊んだビールとウィークです
海って言えばやっぱりバーベキューですよネ
1日目の晩だけ豪華でしたよ 後は手抜き・・・
カップラーメンやレトルトカレー
でもそんな物でも外で食べると美味しいもんですヨ
真夏日じゃなかったから逆に涼しくて良かったかも・・・
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-07-24 15:06:38
確かにスゴイ荷物です普通の乗用車ではまず乗らないでしょうネ
料理と言っても、今回はかなり手抜きですよ
海じゃ~、バーベキュー以外に暑くて料理する気にならない
お友達が来てる間は何とか雨も降らなかったから良かったです。
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-24 15:11:54
アップし過ぎ???
出掛けるといつもそうなんだ~ シャッターチャンス逃したくないから連写で撮るから500枚は平気でいっちゃう
あれも~これも~って言ってる間に枚数が増えちゃうんだよネ

そうそう、私って結構偶然にってのが多いんですよネ!
この前話してた男の子ゴル、横浜にやって来ましたヨ
1週間経ちました。今度、一緒に遊んで下さいネ
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-07-24 15:16:52
ご近所さん・・・磯子区なんですけどネ。住所とか聞いとけば良かった
ブログとかしてる方なら良かったんだけど、そういうのは全く知らないみたいだったから、何も聞かず何も言わずお別れしちゃったー

ゆうくんには、もうって感じでしょ?
りこちゃん、ビール、ウィークのはカメラ目線と言うより、怪しい動きのゆうくんに釘付けなんですよ~
返信する
乗り遅れた~! (ぷりん&菜々ママ)
2009-07-24 17:34:25
アハハ!昨日パパと二人で楽しく見せてもらっててっきりコメント入れたつもりになってた私遅ればせながら。。

我が家のパパ!ウィーク&ビールを見て一言大型と小型のコンビも可愛いな~ご飯食べてる姿見て又一言何か二人似てないか~うん私も実は思った
ゴルとミニチュアダックスって似てるところあるよね~(私だけ
ウィーク君がビール君を見てる目が優しい
きっと可愛いんだろうな~
お友達にも再会出来て最高だったね
偶然のご近所さん遠出してあえるなんて幸せだ~
ゆう君最高のキャラ出してるね!
皆の楽しい笑顔満載でこっちまで楽しくなっちゃった
でも朝ごはん美味しそうだった
皆で食べるとなおさらだよね
おしゃべり!夜更かし!忙しい事も沢山だけどキャンプの楽しみの一つだよね
返信する
ぷりん&奈々ママさん (ウィークママ)
2009-07-24 22:34:52
私もあるーー!記事がアップされてるか見るだけ見て、後からゆっくりコメしよう~!なんて思いながら忘れてたり・・・
足跡が残るサイトだと、「何回来てるねん」って思われてるかも

大小コンビも結構楽しいヨ~!それぞれの個性があって
ウチの場合はビールが先住犬なんだけど、普段はウィークがビールを苛めてる
でも食べ物が絡むと食いしん坊のビールの目の色が
なんだかんだ言っても先住犬の方が強いのかな?
ウィークとビールって似てるでしょ?ビールをメインで写すと、ウィークはただの顔デカ犬になっちゃうけどネ
シンバが居てたから、ビールは自分がゴルと思ってるかも
リードしてるとワンワンと煩いけど、フリーにしたらゴルと仲良く走り回るんですよー
ゴルより足速いし・・・
是非、ゴルビールを一度見てやって下さい
返信する