HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

寒~い週末

2008-12-07 23:29:31 | 日常
金曜日の雨上がりがら、一気に気温が下がりとってみ寒くなった関西です。

散歩の時には、この冬初めて軍手をしましたワ!

冬場には、手の平に滑り止めのつぶつぶが付いた軍手が欠かせません。

リードは滑らないし、手は暖かいし、なんせ安い


服装は・・・と言うと、

ナイロンスエット上下にベンチコート、スニーカー・・・そしてニット帽。



格好よりも温かさ重視の格好であります。

小型犬を連れてる人が、オシャレな格好して散歩してるのが羨ましいような・・・

たまに、ヒールなんかを履いて散歩してる人も


皆さんは、どんな格好で散歩してますか~~???





さてさて、この連休は寒かったとは言え、日はサンサンと照って洗濯日和でした。







1週間の出張から帰って来たダンナの洗濯物がわんさか

家の中で動いてると、日が射してポカポカして良い気持ち~

ってことで、半袖で動き回っておりました。



ダンナはまたまた1週間出張でございます。

来週末にはまたわんさか洗濯物があるのです・・・はぁ





散歩で久しぶりに川沿いの歩道へ・・・
行く途中で、友達のクーちゃんと出会い、一緒にお散歩しました。







ウィークは川沿いへ着くなり、テケテケ~っと1人先を歩く。







少し先へ行くと、振り返り戻ってくる~~~







自分でも、行き過ぎたなぁー。なんて思ってるんですかネ???






クーちゃんは、ビールにクーンクーン
あの・・・どちらも男の子なんですが
ビールはほんと去勢をしてから、男の子にモテモテだわ~~~















朝陽をいっぱい浴びた散歩で満足し、帰ってからは死んだように寝てました





今週も、朝・晩と散歩の日々が続きます

私の体力は持つかな~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2008-12-08 09:02:31
同じようないでたちですわ。
ルナママはそれにマスクが加わりますよ。他人がが見たら凄い格好ですよ。
小型犬を連れている人はおしゃれですよね。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-12-08 13:40:57
風が吹いたらホント寒いよね~~~!!
あたしも同じような格好です~。
今朝の散歩は、ニット帽にマフラー、顔の半分は隠れてました(笑)
小型犬のお散歩、見てて優雅だよね~!
あたしなんて、引っ張られて踏ん張って・・・。
日々、格闘のような散歩なのに(笑)
それが、楽しかったりもするんだけど(^0^)

ウィークもビールくんも、クーちゃんも、みんな仲良くお散歩だ♪
ウィーク、いい笑顔だね~(*^^*)
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-12-08 23:17:55
良かったワ~~!同じ様ないでたちで!
ママさん、マスクまで・・・?喉が弱いのかな?
オシャレな格好でのお散歩憧れますわ~!
でも、大型犬を散歩し、遊ばす!ってのは汚れますからネ。
スエット姿が動きやすいし、汚れても気にならないから私は大好きですけど♪
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2008-12-08 23:23:18
ママも同じ様な格好~?良かったーーー。
やっぱ、大型犬飼ってる人はみんなそうだよネ!
私もホントに寒い日はネックウォーマーしてるよ~。
大型犬でも優雅に歩きたいよネ!
たまにヒールポジションでピッタリ引っ付いて散歩してる人を見かけると、スゴイ!!!って関心しちゃう。
私も日々格闘してますから・・・
どっちの引張りが激しいか勝負しよ
返信する