HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

プレゼント♪

2008-10-28 22:20:20 | 日常
今日のウィーク地方、気持ち良い秋空~~!

でも夕方の散歩では、もう薄暗く・・・これからは散歩風景も写せないなぁ

散歩でも、だ~れにも会わないし・・・寂しい



さてさて、昨日お話しすると言ってた届き物

お友達のゴンちゃんのブログ1周年記念のクイズに応募したのです!


っが・・・残念ながら抽選でハズれちゃいました。


なのに、昨日ポストに届き物が・・・







ゴンねぇさんから

開けると、またまたハロウィン柄の袋が登場







中身は・・・







可愛いスヌーピーのハンドタオル&ポストカード

ゴンちゃんの写真&コメントに感激~~~








ゴンねぇ、ありがとうネ











ワインも含め、これからも仲良くして下さいネ~~~

2日、楽しみにしていますネ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-29 01:19:36
ウィークママさん、ゴンねぇさんはハズレた人にもプレゼントをくれたんですね(*^。^*)
さすがに、ウィーク君僕と結婚してくれる?
って書いてないですねぇ(爆)
プレゼントって、すごくうれしいですね^m^
返信する
やってくれるねぇ~ (花・プー・ももママ)
2008-10-29 08:17:00
さすが、ゴンねぇさん

ゴンちゃんが、好きで・好きで・大好き~
なんだなぁ~

プレゼントも、かわいく~

私も、プレゼントあげるの好きなんですが

参考になりました

ちょっとしたことで、とてもうれしい
もらっても、あげても~

心が温まる 手紙も好き(心が伝わるから)

ウィークくん~  よかったぴょ~ん
返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-10-29 13:28:28
プレゼントって良いですよね。特に仲の良い方から何気に頂くと。しかも抽選で外れても頂けるなんて。ふふっ喜んでしまいますね。
私も風邪を引いて3日間苦しんでおりました。やっと今日起き上がれました。自力での治癒です。犬みたい???
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-10-29 14:32:58
こちらこそ、ご応募ありがとうございました。

オヤツだと当たり前やしと思いタオルにしたんですよ。これだとゆうくんも使えるかな?

日曜楽しみにしてますよー
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2008-10-29 22:13:26
ハハハ~そりゃ~そうだよ~!
結婚されてもねぇ~~
ゴンちゃんはウィークよりもビールにゾッコンだから、ビールとだったらOKかも

サプライズでとっても嬉しい
2日はゴンちゃん家とお出掛けです!初対面のワンコも居るそうな・・・楽しみです
返信する
花・プー・ももママさん (ウィークママ)
2008-10-29 22:19:13
そうなんだ~ゴン太家ではゴンちゃんはとっても可愛がられてる?一番エライ存在かも~~

タオルも嬉しいけど、ポストカードに感激の私です
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-10-29 22:23:25
大丈夫ですか???
ブログにてビックリでしたヨ~~
私も自力で治したようなものです。
だいたい主婦が寝込んでも、男の人は何もしてくれませんよネー
やっぱり女は強しーです。。。

プレゼント、外れてたので2倍嬉しいデス
返信する
ゴンねぇさん (ウィークママ)
2008-10-29 22:25:43
サプライズなプレゼント有難うネ~
メッセージつきのポストカードに感動~

日曜日、こちらこそ宜しくネ
私の運転で無事着く事を願うわ~~
返信する