人生再出発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

事件事故その他

2017-12-24 06:06:10 | 時代の流れ
最近毎日のように、交通事故を見かけます。イライラして運転してる人が多いし、不思議なのは速度超過は捕まるのにノロノロ運転は捕まらない法定速度以下で運転してる高齢者の方がとても多い。僕でもイライラします。朝の通勤時間こんなことされたら事故になりますね。名古屋市など交通機関がたくさん在りますが過疎化地域では車がないと生活できないでも高齢者の運転が余りにも危険すぎる。今のご時世食の安全性も気になります。特に遺伝子組会食品これ病気の原因、アメリカが日本に輸入している小麦、肉、人工甘味料、危険な原因は枯葉剤が混入されている。病気で癌になった時、抗がん剤など危険、アメリカで不必要な物を日本売り付け人間をモルモット扱い、政治もおかしいし、日本経済もう駄目すぎる。マスメディア嘘しか国民に教えない。テレビってそんな為に作られたのか?真実を国民に報道するのが当たり前なのに嘘ばかりだから視聴率は下がる、NHK、裁判で合憲が出たらすぐさま徴収か、自分はテレビ無いで帰ってたけど、汚すぎ、国営放送ならきちんと嘘なしで国民に報道するのが当然だと思うが、嘘ばかり潰れてしまえ。少子高齢化社会は日本の終わり、来年もっと大変な年になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿