人生再出発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発達障害

2016-05-22 13:44:43 | 生き方
この病気案外たいへんです。生きるにたいへんなのです。色んな方と接してきましたが自分で障害を認めにくい点そして病気として分かってくれない。今は国で認めてくれるようになりましたが僕の幼少期には認めてくれませんでした。だから成人になり発達障害とみとめてくれただけなのです。他のことが気になると頭から離れなくなり寝れなくなるし買いたいものが有れば買いたくなるしどうして良いのか自分でもわからなく怒られ傷つきそしてオーバードーズに走り今でも一人のが楽だと思う自分。最近怒られすぎて全然何しして良いのかわからない。そして怒られるときは一斉攻撃本当に殺されそうです。僕の病気になれば分かるのだろうけど治したくても直せない。挙げ句の果てはわがままだからそんな行動するとか言われれば傷つくのに。頭でしては行けないと思うのが普通だと思いますが気づいてない自分にいわれても心はガタガタ自分も紙に書いて治す努力はしているのだけど築いてくれないし本当にどうしてらいいかわからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿