人生再出発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

犬といつまでも一緒だよ。

2016-03-07 17:52:40 | 犬の気持ち
最近ドッグフードは本当に犬が喜んで食べてる気がしません。人間でも同じものを毎日食べていれば空きますよね?朝ここの家ではご飯をきちんと作ってくれる方がいます。僕もここのご飯が大好きです。野菜が主食ですが昔懐かしい和え物が多く1月で6キロ痩せましたし体の体調もとてもいいです。家の姫も喜んで食べてます。その料理を作る方が70才くらいのおばさん職員さんと理事長の荒井末子さんです。少し余裕で休んでいるとその荒井末子理事長は分かるんでしょうね部屋が汚いと掃除しなさいそんな時間があるなら勉強しろ良く怒られますが真面目にやれば優しいしそのUP.LOWとても上手な方です。ホントは僕も荒井理事長さん大好きなのですが本音で言うと泣かされてしまいます。僕の親は早くに他界してしまいだから今は荒井末子理事長さんが僕のお母さん見たいなものです。先月沢山お金を使ってしまい怒られましたがちゃんとご飯も作って繰れるしお金も1週間5千円貸してくれて感謝してますし犬もきちんと面倒をみてくれます。本当にありがとう。朝は2時から3時にはきて多分あいつ大丈夫なのかなと思い来ている気がします。もう一度きちんとした人生になるためがんばります。またブログ見てくれる方にも感謝です。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿