旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

雪遊び@カーロ

2016-02-09 01:56:40 | 旅行
週末は山中湖に出かけました!
BJ達は、引っ越しをしてしまうお友達にお別れをしに出かけたので、あまり天気も気にせずに出かけたところ、山中湖はなんと雪景色!


とりあえず宿に向かいました。
泊まったのは今年二回目のエルフォ。 今回もハワイのお部屋です。

という訳でお宿の情報は省略しますが、お部屋からの景色は、ご覧の通りの銀世界‼️
夕食の後、雪がしんしんと降り出して、かなり心配したのですが、日曜日の朝はこんなに綺麗な景色を堪能できました。


チェックアウト後、山中湖のカーロの特典、ワフの入場券を頂いてお友達の泊まるワフへ移動!
ここでも思いっきり雪のドックランを堪能したBJです。こんな近場で雪遊びができるなんて思いもしませんでした。

ワフの凄いところは、こんな日でも泳げちゃうところ❗️年寄りのBJ達は今回プールはパスしましたが、まだまだ若いお友達のローラはプールでエンジョイしてました。
帰り際にシャンプーを済ませ、ローラと記念撮影をしてお別れしました。
ローラ、元気でね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿