旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

またまた中伊豆へ

2023-07-30 21:22:00 | 日記
今回はGW以来ですが、ラッキー家とお出かけしました。行き先は、我が家が6月2行った中伊豆のグランピング施設East Winds Village。
結構気に入ったので、お誘いしました。

天気は快晴 富士山もバッチリ見えます。






今回は楽天のサマーセールでスタンダードのお部屋がかなりお安くなっていたので、こちらを選びました。 SkyとStepで、お隣同士のでお部屋にして頂きました。
コンパクトですが、快適に過ごせますよ。












さすがにドックランは暑く、ビオラを連れ出しましたが、全く走らないので、私達はホテルの温泉へ! サウナもあるので私は2時間以上堪能して、夕食に備えました。

戻ると夕方になっていて、夕焼け空を楽しみながら、風呂上がりの冷たいビール🍺 最高です。
沈みゆく太陽を皆で見ながら感動❗️








さてさて、アペリティフ済んで楽しい宴が始まります。



写真のオードブルに始まり、ホタテ、チキン、ビーフやアヒージョなどBBQを楽しみました。
ラッキー家もすっかり気に入って頂けたようでなによりでした。

夜は星空も綺麗でした。





童心に却って、少しだけ皆で花火も楽しみました。





朝になりました。
今日も天気は快晴! 富士山綺麗です。



朝は、それぞれのお部屋のテラスに朝食をセットしてもらいました。
富士山を眺めながらの朝ごはん❣️
この雰囲気はたまりませんね。





楽しかったです。 またご一緒しましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿