旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

カーロ クラス ザ ウルフにやって来まし

2015-10-26 10:34:31 | 旅行
月曜日にお休みを取って、今月10日にオープンしたカーロのクラス ザ ウルフにやって来ました。
カーロの最高峰との宣伝に期待はmax

早速、ご紹介しますね。

私たちは、気がつかなかったので、通常通り列に並んでいのですが、専用のカウンターが用意されています。


そのまま、車でお部屋に向かいます。(専用駐車場もあります)


お部屋の中はと言うと
まずは玄関を入ると、フェイクの暖炉があります。


ベッドルームも2つあり、とにかく広いです。





空はまさに秋晴れ


暖かいし、せっかくなので、プールへ‼️
ウルフの宿泊特典でプールは無料です。


夕飯に備えて、お部屋のドックランで更に遊びます。 中型犬でも楽しめる広さです



十分、運動したところで、ディナータイム



お部屋の中に、専用ダイニングがあります。
なにせ、我が家ではワンコの写真は良く取るのですが、人間のことは二の次になってしまい、お料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とっても美味しゅうございました。
わんこのたちのゴハンもさすがは最高峰
質が違いました。

ゴハンの後は、またまたお部屋のドックランへ‼️
ナイター設備も整っています。


楽しい一日が終わりました。 お休みなさい。

追記🏏📖
この後、新規オープンのところを何カ所か宿泊しましたが、料金は見直しの余地ありではないでしょうか?

突然ですが、三浦海岸に来ました

2015-10-17 21:49:19 | 旅行
先週四国に行っていたので、今週はおとなしく家でのんびりしようと思っていたのですが、昨日の夜中に予約を入れて、カーロにやって来ました。
今日からハロウィーン ウィークが開始されるみたいなので、取り急ぎ、衣装を調達‼️
少し、手を加えて、いざ出発

情報によれば、夕食時に仮装で参加すれば良いようです。 仕度を整えてディナーに。

夕食を待つふたり。

ニューメニューのパンが来ました。
ボリュームがあって美味しいそう お腹いっぱいのふたりに、仮装のご褒美になんとデザートをいただきました。美味しいそう

さらに特製バックも貰って大満足のふたりでした。