旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

新年会@エルフォ

2016-01-11 16:42:49 | 旅行
先週の三浦海岸に続き、今日はエルフォの冬のキャンペーンを利用して、お友達のラッキー達と山中湖にやって来ました。
天気も良く、富士山もバッチリ見えます。
ラッキー達とのお出かけは、昨年のハロウィン以来。
久しぶりのお出かけです。







今日のお部屋はハワイ❣️ 人気のお部屋です。



お庭もあって、ここからドッグランにアクセスできます

二階からの眺め

ここからも富士山が見えるのわかりますか?

お風呂はジャグジーゆっくりくつろげます


今日のワンコご飯はこれ!
お誕生日が近いジュエルにバースデープレートを頂きました!


新年会なので、大人も乾杯

お酒が入って、ここからすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

帰りはwoofに立ち寄って帰りました。




ラッキー達以外のシェルティーに会いました。


昨年同様、ラッキー達と一緒に記念撮影❗️


あっと言う間の一年でしたね。
思い起こせば、昨年のこの日からカーロを使い始めたのでした。今年もいろいろお出かけしようね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿