よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

3/8よしかわマルシェご報告(o^^o)

2015年04月21日 14時32分54秒 | よしかわ子育てネットワーク
えりりんです

大変大変遅くなりましたが、3/8日、よしかわマルシェでのネットワークイベントのご報告をさせていただきます(o^^o)




あいにくのお天気の中、気持ちと気合はアッツアツ♡で無事よしかわマルシェのイベントを行うことができました(o^^o)

チェキ76枚分の参加者さんが来てくれました♡






家族やお友達と、ハート型の顔だしパネルに顔を寄せ合って写真を撮ったり、メッセージプラカードを持って写真を撮ったりしてから、お互いに寄せ書きをしたり、メッセージを書いたり、スタンピングしたり、それぞれの宝物カードを作ってくれていました♡
チェキで撮った写真は、まさしく「今」が切り取られていて、写真にうつるみんなの顔は、あったかい笑顔で溢れていました
そんな参加者さんたちを見て、私たちスタッフも心温まりました♡

今回お天気もあり、お子さん連れのお客さんが少ない中、いつもふぁみりんぐに遊びに来てくれている方や、ネットワークの事業に参加してくれた方が、スタッフさんを見かけ遊びに来てくれたり、人と人とのつながりが感じられ、このイベントが開催でき、私たちが楽しめたのも、本当に皆様のおかげと感じました

そんな色んなところで繋がりある皆様に、嬉しい!楽しい!参加したい!と思ってもらえるような企画を今後もできたらいいなと思います♡



読んでいただきありがとうございました~(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまりんバスツアー開催しました | トップ | おそとで遊び隊、開催しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事