日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

ドライヤー

2013年12月12日 | その他
子供が出かけることが多くなり、ドライヤーを持ち出すことが多く
新しいドライヤーを選べるギフトで頂きました。
頂いたのは、こちらのマイナスイオンドライヤーです。


最近のドライヤーは、あまり熱く感じないのですが、あっという
間に乾いちゃうんですね。進化しているんですね(^O^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukichy)
2013-12-14 21:15:05
he~~~~

ドライヤーずいぶん前の型で、熱くて??

焦げ臭くなるやつしか持っていません。

進化ですね(^O^)
返信する
Unknown (kazukichy)
2013-12-14 21:15:05
he~~~~

ドライヤーずいぶん前の型で、熱くて??

焦げ臭くなるやつしか持っていません。

進化ですね(^O^)
返信する
Unknown (domedome21)
2013-12-14 21:45:43
以前は焦げ臭くなるやつを使っていました。
進化には、驚かされます(^O^)
返信する

コメントを投稿