日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

ツーリングキャンプ その5

2013年06月28日 | バイク
小平の道の駅を出て、国道232号線をさらに南下しまして、増毛
町へ。国稀酒造さんを見学してきました。


こちらは日本酒を作る酒蔵です。試飲を勧められましたが、いか
んせん下戸なので、お断りさせていただきました(T_T)


観光名所になっているようで、結構混んでいました(^^♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kattman)
2013-06-28 20:51:25
名所巡りいいですね♪
バイクならなおさらgood
返信する
Unknown (domedome21)
2013-06-28 21:11:24
増毛町は、以前出張で行ったことがあるのですが、プライベートでは初めてです。
観光スポットが、多い町なんですね。知らなかったです(^^♪
返信する
Unknown (なぁ)
2013-06-29 00:39:37
あらdomedome21さん 下戸でしたか。。。
私ならチビリと・・・いや、ゴクッと・・・

とは、乗る時には決してしませんけどね(^^;
返信する
Unknown (domedome21)
2013-06-29 06:23:36
飲み会は大好きなのですが、どうやら体が受け付けてくれないです(T_T)
なので、日本酒の旨さが、イマイチ分かってないです(^^♪
返信する

コメントを投稿