日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

マフラーカッター磨き

2017年03月20日 | 
先日、雪が積もったのですが、その後晴れの日が続いて、積もった分は無事融けま
した。暖かかったので、外で作業。ワゴンRのマフラーカッターが汚れていたので
磨くことにしました。


車庫にあったコンパウンドで、磨きます。


だいぶキレイになりました。(写真では、違いがよくわからないですね(笑))


この季節、1度走ると汚れてしまうんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2017-03-20 17:45:23
春支度ですね。
冬は特にメッキやステンレスの磨き部品が汚くなりますから
春先のこの作業でリフレッシュ、気分良くなりますね。
プラドのテールも寂しいので今年はマフラーカッター付けちゃおうかな♪
Unknown (domedome21)
2017-03-21 06:49:37
暖かくなると嬉しくて、ついつい外で作業したくなっちゃいます。
冬は磨き部品が、本当汚くなっちゃいますね。
キレイになると、気分が良くなります。
プラドにマフラーカッター、いいですね(^^♪

コメントを投稿