わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

計画

2010年01月28日 | Weblog
昨日、相方ちゃんと軽~~いライブの打ち合わせをしました

私事で最近ちょっとゴタゴタしたことがあって迷いも
あったのですが、取り合えず行く方向で交通手段や
時間などもきちっと決めない時期になりました

近日に相方ちゃんに返事して切符購入してもう予定です。

今年のは凄いですね

今度のライブでは雪が降らないように祈りたいものです。
山越えしていかなければならないので雪は大敵なのです

最新の画像もっと見る