わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

5日ぶりの徹ちゃん

2010年01月28日 | 小池徹平
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

5日ぶりの徹ちゃんのブログ更新されていました。
どこに潜伏していたのかすごぉく気にしていた
んですが。。。。。


今日は、レギュラー雑誌の撮影だったそうです。
JUNONかな?

http://www.watfc.com/free/blog/details.php?id=1264657632&page=1

仕事初めの徹ちゃんの髪型は短め?と思ったけど、今日の写真
を見るとそうじゃないのかな?
パーマなのかそれともこの日だけカールさせてあるのか?
直毛?と思ったんだけど・・・・違うね・・・。

食べてからもう1誌取材があるんですね

何の雑誌なのかな?

実はバタバタしていてJUNON様・・・・発売日に買ったのに
まだ読んでいないんです。

徹ちゃんの元気な姿見れて良かったですヽ(*^^*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2010-01-29 14:58:30
こちらでは久々のコメントですみません。

レギュラー誌はたぶんJUNONでしょうねー
さらにMyojoもレギュラーですし!!

もうすぐライブありますし水面下で動いてるんでしょうかね??

表に出てこない日々なので寂しい感じがしますが早く徹っちゃん見たいですね!!
返信する
くぅさん (ぶんちゃん)
2010-02-06 10:50:07
コメ返遅くてゴメンネ~
リハ始まりましたね♪
凄く楽しみですが、この雪、いつまで
続くのかしら?
移動がちゃんとできるのか心配です。
返信する